阪急さんは今日まで、明日からは大阪です

地元西宮阪急さんのイベントは本日が最終日です!

連日多くのお客様にお越しいただきありがとうございます

 

昨日は工房ハシゴしていただいたお客様も・・・(^◇^)

 

本当にありがとうございました!!!

色々店頭にまだ出てない新作なども一足早くお見せしちゃいました!

 

 

明日からはアムが大好きな大阪です!!どうぞよろしくお願いいたします。

 

写真はかば~んの網焼き!?( ゚Д゚)

 

いえいえ・・・

 

 

 

かば~んって、こうやって「塗装」してるんです★

 

んで

 

 

 

 

溶剤を付けて拭き取ります。

 

 

そしたら、陰影の部分だけカラー(塗料)が残って、面のところがキラキラとメタルなんですよね!

 

アンティーク系はしてないですが、ピカピカシルバーとゴールド系は全てこうやって作ってるんです(^◇^)

 

 

ちなみにこのハート持ちかば~んはいつもはあまりお見返しないと思いますが、この時期?などギフトシーズンに現れる レアかば~んですよ★

 

そんなに数いないので、ご希望な方はお早目に

 

*お値段はノーマルバージョンと同額です(^◇^)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    黒木とももです (火曜日, 05 12月 2017 21:51)

    毎度の黒木です(^^;
    いやっ!素焼きで食べたいわぁ~!
    しかもハートも持ってるし‼

    前回ワークの樹脂指輪、インフル予防に行った先の、受付女子に「目が釘付けになります」と好評でした\(^o^)/

  • #2

    amu瀬川 (水曜日, 06 12月 2017 09:37)

    黒木さまとももちゃん♡
    食べたいてww(≧▽≦)
    ウチではリーズナブルなかば~んシリーズも意外とてがかかっていて
    こんな工程もアリマスww
    ハートのスワロ入れるのだけど
    キラキラすぎてハートの形が目立たないという…
    また見てやってください( *´艸`)

    リング、ほんま可愛かったですよねー!
    絶対またやろう~
    ご提案ありがとうございました!!(*´▽`*)♡

  • #3

    トイレッティ (水曜日, 06 12月 2017 11:43)

    こんにちは╰(*´︶`*)╯
    寒い中の連日のイベントお疲れ様です。

    ①かばーんのハート持ってる子取り置きできますでしょうか?(*´꒳`*)
    ②前回購入したゆびのすけのサイズ感が微妙なので、良ければ締めるか広げるかお願いします٩( ᐛ )و
    ③初期作品のトイッティがバラバラになりました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)手術してくださーい、、。

  • #4

    amu瀬川 (水曜日, 06 12月 2017 12:16)

    トイレッティさま♡
    こんにちはー(*´▽`*)
    いつもありがとうございます♡
    ハートかば~ん置いときますよ♡カワイイですよ♡
    ユビノスケ、ご自身で広げてくださっても大丈夫な素材ではあるのですが
    不安でしたらこちらでやりますので
    お修理ちゃんと一緒にまたお持ちくださいませ(*´ω`*)
    トイレッティちゃんバラバラ事件大変~(/o\)

    高島屋にいらっしゃいます??
    日にちなどもし分かれば、スタッフに伝えておきます<(_ _)>

  • #5

    トイッティ (水曜日, 06 12月 2017 16:28)

    高島屋、今日行ってきました。(`_´)ゞハルカスをいつも見てたので、また違った雰囲気でスゴく良かったです。トイッティは持参してませんでした。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)残念、、、。
    次回ワークショップの日かにでも持参致しますね。
    (^人^)

  • #6

    amu瀬川 (木曜日, 07 12月 2017 09:34)

    トイレッティさま♡
    おお!もう覗いてくださったのですね!!(≧▽≦)
    ありがとうございます!!
    高島屋はスペースも什器もラグジュアリーでいつものアムが
    ちょっとおすまし☆イイデショ( *´艸`)♡
    ハートかば~んちゃん捕まえられました??
    もしまだでしたらこちらにキープしておきますので
    おっしゃってくださいね(*´ω`*)

  • #7

    トイッティ (金曜日, 08 12月 2017 11:30)

    カバンちゃん見つけられませんでした。( ゚д゚)
    ミスユーさんに目が奪われてしまい、悩んでます。笑
    悩んでるうちになくなりそう。(T ^ T)
    デパートでは何故か緊張してじっくり見れないのでお店で見せてもらいます。

  • #8

    amu瀬川 (金曜日, 08 12月 2017 12:07)

    トイレッティさま♡
    かば~んちゃんとりあえず1匹こちらにおりますのでまた見にいらしてくださいませww
    ユーちゃんムーンちゃんは完全1点物で人気者なので悩んでたらいなくなっちゃうかもー(/o\)
    でもまた作る予定あるのでいらした時に良い出会いがあればぜひ♡
    造形作家の岡崎明美さんと作っているのですが毎度毎度手の込みようがすごくて本当にかわいいです。

  • #9

    あやはる (月曜日, 11 12月 2017 00:03)

    ハート持ちかば~んちゃん、シルバー色もあるなら、画像メールください。
    ハートのところの石は色がいくつかあるのでしょうか?
    土曜に赤い革のミニショルダーを作ってきたので、そこにかば~んつけたらどうかな~と思ってたところなんです。すごい偶然。

    トイレッティさん、バラバラ事件大変!
    あ、私もこないだ直してもらったやつ、仕上げるのを忘れてた(^_^;)

    指輪バージョン樹脂ロボ、私の周りでも好評ですよ~!
    やっぱり大きい三角のあの子も作れば良かったと悔みつつ、先日作った2つも、どちらを連れて行くか、毎日迷ってます( ´艸`)

  • #10

    amu瀬川 (火曜日, 12 12月 2017 09:40)

    あやはるさま♡
    ハートかば~ん、シルバー色もあるのですが、ハートはピンクのみなので
    塗装の色がピンク系です。
    あとはアンティークゴールドです(*´ω`*)
    また後で写メしますね!

    リング、あちこち好評嬉しいですねー!
    またやらないと( *´艸`)♡♡♡