工房ワークショップでした!(#^^#)

今日はアム工房ツキイチワークショップの1日目。

もうベテランな常連の皆さまばかりで

アムスタッフはお手伝い程度しか仕事がないという…(´艸`*)

皆さまのカワイコちゃんが出来ていく様子を眺めてただ

きゃーきゃー言うておりましたww

 

本来はメタルの顔を選んでお作り頂く会ですが

もう何体も作られている方々、パールや樹脂玉バージョンで

作られた方々もいらっしゃいました。

 

バラエティーに富んだロボちゃんたちを

どうぞじっくりご覧くださいませ!(∩´∀`)∩

 

昨年末のワークショップで作ったロボリング、

途中だったのをお手持ちのパーツで今日完成されたもの(≧▽≦)

あんまり可愛いので写真撮らせていただきました♡

 

ロボリングのワークショップはアンコールのお声が多いので

また開催します(´艸`*)

 

そして明日も本日と同じメニュー・レジンを使って作るロボットチャームのワークショップです。

 

まだお席ございますので当日急にいらしてくださっても大丈夫ですよ~(^^♪


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    中村 (水曜日, 17 1月 2018 18:27)

    本日も楽しかったです。ありがとうございます�今回やっとレジンのボディーか思ったようにできました���
    HPの仕様がおしゃれになってる〜❣️
    でも、今スマホで打ち込んでる字が薄すぎるのはなぜ?と、戸惑ってます��
    次回は雨が降らないといいなぁ〜。

  • #2

    黒木とももです (水曜日, 17 1月 2018 19:52)

    本日は雨で、ももは不在でしたが、黒木とももです。
    本日も楽しい時間を有り難うございます!
    何回も参加してるのですが、いつも刺激をもらいます(^-^)
    では、次回も楽しみにしております。
    (字が薄いよぉ~)

  • #3

    といれってぃ (水曜日, 17 1月 2018 21:26)

    HP、素敵です。(^∇^)

    今日もまた楽しい一日をありがとうございました。
    お久しぶりの方にも会えて大満足です。
    もう少し皆さんみたいに出来るように練習して行こう、、と思いました。笑

    ところでコレ薄くないですか?(・・?)

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 18 1月 2018)

    皆さま♡
    ほんまですね~!!!
    薄っす~!!爆笑
    HP、リニューアル中でして、これからどんどん良くなる予定ですので
    どうぞ見守っていてくださいませ(*'ω'*)
    また気になるところ見つけたら教えてください~

    そしてみなさま昨日も本当にありがとうございました(≧▽≦)
    めちゃめちゃ楽しかった…(´艸`*)
    次回はまたちょっと変わった手法で作ります。
    お楽しみにいらしてくださいませ~!

  • #5

    あやはる (木曜日, 18 1月 2018 10:17)

    わ、出遅れた(笑)
    色々考えていってもイメージしてたようにいかない面白さ…( *´艸`)
    次回のは下の子と兼用にできるように、嬢の首回りを測って長さを決めておきます!

  • #6

    amu瀬川 (木曜日, 18 1月 2018 11:49)

    あやはるさま♡
    昨日はかなり頑張られましたよね!
    本当に頭が下がります~私には無理です~ww
    そうそう、ネックレスサイズ測ってきてください(∩´∀`)∩
    お嬢様が普段着けるネックレスなどがあればそれをお持ちになっても良いですしね(#^^#)