ザ・ビエルに新色です。

こんばんは。

スタッフKです。

 

今日はザ・ビエルを作っておりました。

(ひっそりWEB SHOPで完売しているロボたち、再入荷しています。)

からだ部分のカラーはamuのSさんが決めて作り・・・

新色できました~♡

 

♡レッド カーキ♡

 

スタッフK的にとても好みのカラーです。

おへそ、スワロフスキーの色合わせはわたしがしております。

いつもは手は銀色なのですが、今回は少しだけ金色の手の子がおりますので探してみてください♪

明日からはじまるイベントでお披露目です^-^

【大丸 梅田店1階 案内所前 2/14(水)~2/27(火)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやはる (水曜日, 14 2月 2018 00:10)

    紫(ブルー?)きれい~グリーンもきれい~誘惑いっぱい~。
    しかし、下の娘がインフルB発症のため、現在私も軟禁状態…
    今週は大丸行けない(涙)

  • #2

    スタッフK (水曜日, 14 2月 2018 13:55)

    あやはるさま
    コメントありがとうございます!
    娘さまインフルエンザにかかってしまったのですね(´;ω;`)
    ひどくなることなく早く早く治りますように。
    そして、イベント後半に間に合いますように☆
    写真の一番右下の色は深い赤です^-^
    おなかのスワロフスキーの色をこだわりました。
    梅田大丸でいっぱい誘惑されてください(* ´艸`)♪