· 

工房ワークショップの日でした(*´▽`*)

今月のツキイチワークショップはメタルリボンとパールのネックレスでした。

センターがメタルのリボン(アム工房手造り)でネック部分がグログランリボンを巻いたパールとビーズで組み上げます。

グログランリボンのカラーの組み合わせで雰囲気全然違って、

同じデザインでもやっぱり個性出るのが楽しいです(#^^#)

8名様+ももちゃん(ワンコ)で、賑やか和やかとっても楽しい時間でした。

ありがとうございました!(≧▽≦)

微妙に違う皆さまの作品を、どうぞじっくりご覧くださいませ!

来月のワークは大人気のロボチャーム作りで3月14日、15日です。

15日(木曜)の方に若干名様お席あります(*'ω'*)

詳細はワークショップのページをご覧ください。

ご予約お待ちしております!

 

明日、4月と5月のワークショップも情報アップいたします。

またページチェックをよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

 

☜ももちゃん♡

おかあさんの椅子ほぼ占領( *´艸`)♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやはる (木曜日, 22 2月 2018 09:53)

    ひっさしぶりに左右対称なものを作りました~(笑)
    今回は下の子も使いたいと言ったので、事前の準備・作り途中も長さの調整に手間取りましたが、帰ってからつけさせてみたら、ネックレス・ブレスレットもエエ感じでした\(^^)/
    ブレスレットが私は使えない長さや~と残念だったのですが、アジャスター作る案を思いついたので、クラスプを買い足してきてまた改造を加えようと思います( *´艸`)
    次回は高校生の娘もお邪魔します。彼女は下の子と違って、構想は練っていかない様子…これまた楽しみです♪

  • #2

    amu瀬川 (木曜日, 22 2月 2018 10:30)

    あやはるさま♡
    事前準備完璧でほんと素晴らしいものができましたよね~!(≧▽≦)
    三度目の正直で手に入れられたグログランもめちゃいい色。
    お嬢様のサイズもピッタリ素晴らしい!
    ブレス改良、出来たらまた見せてくださいねー!( *´艸`)
    来月はお姉ちゃんに会えるのを楽しみにしています!
    お久しぶりや~♡♡♡