オリンピック!!

各国の選手が日々熱戦を繰り広げ、大興奮の毎日!!

アム達も応援に熱が入っております!!

 

フィギアスケートならできると豪語する右肩上がりちゃん。

カーリングのブラシこするのできそうかな とぼやくボンです。

 

みなさんも言うのは勝手です。

しかし、選手の皆さんは鍛錬に鍛錬を重ね、あの舞台に立っておられるので、選手のみなさん、どうぞ怪我のないよう、

自身の力を100%発揮できるように!!

応援しております!

 

ファイト~~~!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トイレッティ (日曜日, 25 2月 2018 15:55)

    この前のワークショップはお世話になりました。m(_ _)m3月と4月はワークショップお休みさせてもらいます。(;ω;)
    5月のワークショップには参加させて下さいませ。
    お取り置きのミスハナさんは3月か4月に迎えにまいります。
    前日に電話してもよろしいですか?

  • #2

    amu瀬川 (月曜日, 26 2月 2018 09:32)

    トイレッティさま♡
    こちらこそです!先日はまた楽しい時間をありがとうございました( *´艸`)
    2ヵ月お会いできないのは寂しいですが、5月を楽しみにお待ちしております~(´ω`*)
    ハナちゃんいつでも構いませんよ!
    ご都合いい時になんなりおっしゃってくださいね!(#^^#)