· 

3月の工房ワークショップ1日目☆

今日はアム工房ワークショップの日でした(*´▽`*)

明日もあるのですが、ベテランが今日に集中ww

パーツ持ち込み~ご自身でじゃんじゃん組み上げ~

なのでアムスタッフは楽チン(´艸`*)

また凝りに凝った作品も生まれました。

初めましての方々お久しぶりのお嬢さんと様々なみなさまで

今回もワイワイキャーキャー楽しく制作して頂けたと思います!(≧▽≦)

スタッフが一番楽しんでいたかもですが・・・(*'ω'*)♡

たっくさんのカワイコちゃんたちを

どうぞじっくりご覧くださいませ!

 

もう高校生になるお嬢さんは小学生の時からアムワークショップに参加してくださってます♡

歴代の作品たちを連れてきてくださいました(≧▽≦)♡♡♡

ママ譲りの器用さで、ほぼ全ての工程を一人でやっちゃいます。びっくり!

学校お休みの日と合ったら是非また来てくださいね~!(#^^#)

 

明日も同じメニューのワークショップです。

わずかですがお席ございますので「行けるぞ!作るぞ!」って方はぜひいらしてください!

 

またすばらしいロボちゃん達が生まれるのが

とっても楽しみです(*´▽`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    トイレッテイ (水曜日, 14 3月 2018 18:49)

    本日、無理矢理ねじ込んでもらい、ありがとうございました。
    ٩(^‿^)۶
    写真で見ると、ウサギロボの目が下過ぎました。Σ('◉⌓◉’)次回のワークショップの時に付け直してもいいですか?
    何度もワークショップに通ってるはずなのに、デザインが思い浮かばず、皆さんにお手伝いしてもらってますよね。笑(^∇^)指輪の時は頑張るぞぉぉo(・x・)/

  • #2

    トイレッテイ (木曜日, 15 3月 2018 00:49)

    ハンカチ忘れたかと思います。すみませんが、あのハンカチ汚いので捨てといて頂けますか?( ̄◇ ̄;)

  • #3

    amu瀬川 (木曜日, 15 3月 2018 09:33)

    トイレッティさま♡
    いえいえ!
    お会い出来て本当に嬉しかったです!
    またたくさん笑わせていただいて(≧▽≦)www
    いつでもなんでもおっしゃってくださいね!
    でこっぱちウサちゃん、ちょっと修正しますか( *´艸`)
    いつでもどうぞ♡

    ハンカチぱっと見分かりませんでした…
    今日のワーク後片付けの時に見ておきますね(#^^#)

  • #4

    トイレッテイ (木曜日, 15 3月 2018 14:02)

    すみません。( ̄◇ ̄;)いつも何か忘れて帰って。もし、見つかったら、処分しといて下さい。
    m(._.)m

  • #5

    黒木とももです (木曜日, 15 3月 2018 15:12)

    昨日もお世話になりました! 慌ただしく作って帰りましたが、楽しい!カワイイ!でした。4月は帰省するので、5月のワークに参加します(*^^*)

  • #6

    amu瀬川 (金曜日, 16 3月 2018 09:34)

    黒木さまとももちゃん♡
    またもや楽しい時間をありがとうございました!!(#^^#)
    4月お会い(ワークでww)できないのは寂しいですが5月を楽しみにお待ちしております♡( *´艸`)