· 

神戸でイベント開催中です

大人気の高嶺野花ちゃん
大人気の高嶺野花ちゃん

11日より神戸大丸さんで約1年ぶりのイベント開催中です。

 

元町入口入ってすぐです!

(帽子屋さんのお隣)

 

連日賑やかにさせて頂きありがとうございます。

週末はあいにくのお天気らしいですが、

店内は晴れ晴れと賑やかにやってますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(^_-)-☆

 

@神戸大丸1階 元町入口すぐ

4月24日(火)まで 各日20時まで

こんな新作も登場してます!

 

音楽大好きの

モーツアルトならぬ、「モータント」です(笑)

 

バイオリンとピアノを持ってます。

 

スワロとこの横長スマイルのギャップが半ぱなく可愛いです

ほっぺにもぷりぷりパール

 

 

数あまりないですが、、、

ぜひこんな可愛い子もいるのでぜひ見に来てくださいね(^_-)-☆