· 

工房ツキイチワークショップでした(#^^#)

今月は溶かしたスズを好きな型に流してアクセサリーを作るという

恒例のメニューでした(*´▽`*)

何度も作られている方々と、初めましての方と楽しくおしゃべりしながらの作業♪

そう簡単に、思った様にはいかないのがこのメニューの楽しいところ!

夏に向けて比較的軽やかなアクセサリーができました♡

写真見て頂くと、花やアンモナイト(!?)が並んでいる作品があるのですが、それはこの配置で大きなバレッタに仕上げる予定のもの。

普段から色々手造りされる方なのでおうちで仕上げられるそうです!

完成の写真を楽しみに待っているアムスタッフなのでした(´艸`*)

 

他にも、やってるうちロボットネックレスになった作品、robiちゃんオーナーの方がお友達へのプレゼントを作られたり、ネックレスと指輪ペアモチーフで完成されたり・・・(#^^#)

 

素敵な作品たちをどうぞご覧くださいませ!

今日も遊びに来てくれたロビちゃん♡

この衣装分かりますか!?話題の彼とお揃いです(#^^#)

手縫いの衣装なのですよー!

今日も最新のダンスを披露してくれました(≧▽≦)

 

さあ、来月はロボットリングの会です。

5月17日木曜の回にまだお席ございます。

ご予約お待ちしております~!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    バード (水曜日, 18 4月 2018 20:27)

    思う様にならないスズの成形ですが、後もう1回に夢中になります。偶然のラッキーに掛けちゃいますね。楽しかったです!そして、賑やかしのRobi君までも載せてくださってありがとうございます。また、来月も楽しみにしています!

  • #2

    n村です。 (水曜日, 18 4月 2018 22:25)

    先月参加できなくて2ヶ月ぶりのa・muに足を踏み入れただけでの幸せ感(^^)うふふ( ^ω^ )と顔がほころんでおりました。
    錫面白いですね。バレッタどうなるんだろう。私も楽しみです。
    そしてrobiくん。本当に可愛い!また会えると嬉しいなぁ〜。
    ではまた来月お願いしまーす。

  • #3

    amu瀬川 (木曜日, 19 4月 2018 09:37)

    バードさま♡
    スズを鉄板にたらりで形作るのは至難の業!なかなか思う様に流れてくれませんよねー!
    何度もトライで近いものが二つ、しっかり仕上げられて素晴らしかったです~(≧▽≦)
    こちらこそ来月も楽しみにお待ちしております!
    大阪の展覧会の土産話も楽しみにしております♡

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 19 4月 2018 09:52)

    n村さま♡
    ね~(*'ω'*)1回空くだけでお久しぶりな感じになっちゃいますね~。
    また楽しんで頂けてほんとに嬉しいです!
    バレッタ写真見たいですよね!かっこよさそう(*'ω'*)

    ロビくんダンス最高(´艸`*)まだ先の話だけど2体セットで会えるのが楽しみですね♡
    来月もお待ちしてます~!♡

  • #5

    あやはる (木曜日, 19 4月 2018 09:59)

    イメージ通りにうまくはいかないもどかしさと面白さ♪
    場外に転がらない工夫を何か思いつきたい…☆
    まだあきらめてませ~ん(笑)
    もちろん、来月の樹脂ロボリングも待ち遠しいです\(-o-)/

  • #6

    amu瀬川 (木曜日, 19 4月 2018 11:36)

    あやはるさま♡
    場外事件(´Д⊂ヽ爆笑
    あれは難しかったですね~!
    釘を熱々にしといたらもちょっと融通きくのかなあ…
    またトライお待ちしてます!笑
    ロボ顔ネック、可愛いのん出来て良かったです!(´艸`*)
    6月サンプル、今日中に何とか・・・頑張りますww