人気ネックレスを製作中です。

こんにちは。

スタッフKです。

 

今日はスタッフNちゃんの製作をのぞいてきました!

先日の百貨店イベントですぐに完売したネックレスを製作していましたよ。

約30~40年前のデッドストックのガラスビーズを1つ1つ手作業で繋げていきます。

さくさくさくさく仕上がっていましたので今日中に完成しそうですね♪

 

色がとっても綺麗なので見ているだけでうれしくなるアイテムです。

60cm+アジャスター10cmの長さなので頭からかぶってつけれるので便利です。

中心を変えるとアレンジもいろいろできてa・muロボチャームもたくさんつけれる仕様になっています♡

 

他にもすてきなネックレスチェーンがたくさんあります^-^