· 

5月工房ワークショップ1日目(^^)/

今月はロボットリングです(≧▽≦)

常連のみなさま大集合の水曜、出来上がったリングたちを全部集めて写真撮りたいって

おっしゃったので便乗して撮らせて頂いた写真が左です(#^^#)

手足がダラーンてなっちゃうからきっちり見えてない部分はこの後の個別の写真で

じっくりご覧なってくださいね!

 

以前にチャームで作られたロボの指輪バージョンを近い色目の樹脂で作られた方や

前回の指輪がお友達に大人気で、プレゼント用を作られた方…

あえて特大なジャマになる事間違いなしちゃんを作られた方…

 

皆で見せ合いっこしながらワアワア喋りながら、もう本当に今日も笑いの絶えない時間

をありがとうございました!

 

アムスタッフは走り回るので体力使うのですが

疲れの半分は笑い疲れです(^^;)

 

ではでは、一体ずつじっくりご覧くださいませ!

ママとそのお隣の椅子を占領するももちゃん(´艸`*)

二人が立ち上がったすきにてれんと寝はりましたww

 

ここから数分立ち作業を余儀なくされたお二人(*´Д`)アハハ

 

姫ももちゃん今日もめっちゃ可愛かったのでした♡

 

明日も満員御礼で同じメニューです。

また、たんとカワイコちゃんが生まれるのがとっても楽しみです!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    黒木とももです (水曜日, 16 5月 2018 18:28)

    本日も楽しい時間を有り難うございます(*^^*)娘もももスッカリ仲間入りして(^^;次回も楽しみますワン。

  • #2

    トイレッティ (水曜日, 16 5月 2018 19:29)

    とても楽しい、1日でした。(^^)
    やはり皆さんの作品が素敵で、欲しくなります。
    いつもの事ですけど。笑
    来月のピアスも今から楽しみです。

  • #3

    あやはる (水曜日, 16 5月 2018 19:32)

    楽しみにしていた樹脂リング2回目、パーツも名前も私にしてはサクサク決まり、満足です。
    あとはデカ子さんをずっとつけていられるか!?が問題です(笑)

    帰宅途中に前回の子(今日直してもらったやつじゃない方)の頭が取れました(T_T)
    幸い、頭と帽子はホームに落ちてたので無くならず ほっ。
    また次回お邪魔した時に直して下さいませ。

    次回も楽しみです(*^^*)

  • #4

    n村 (水曜日, 16 5月 2018 20:34)

    今日も楽しかったです。(o^^o)
    9ピン曲げたり、丸カン付けたり…
    今日は自分なりに頑張った!
    でもその疲れが出てホッとしたのか帽子忘れるわ、途中の駅まで車で行ってたこと忘れて電車乗り換えたり…(^◇^;)
    情けな〜い気分を2つの指輪ちゃんが慰めてくれてます(^^;;
    来月が楽しみです。問題は春に開けられず、冬にする予定になったピアスにするかイヤリングにするか…1ヶ月悩みまする

  • #5

    amu瀬川 (木曜日, 17 5月 2018 09:40)

    黒木さまとももちゃん♡
    相変わらずの放置プレイで恐れ入ります♡
    姐さま嬢ちゃんとのトリオいつも心待ちにしております♡
    冷たい床にお腹ぺったんが可愛すぎる~!

  • #6

    amu瀬川 (木曜日, 17 5月 2018 09:44)

    トイレッティさま♡
    ほんっと楽しかったですね~!!
    毎度休憩が入るトイレッティさま、樹脂パーツ並べて癒されている姿が
    頭から離れません(´Д⊂ヽ爆笑
    Fさまとのつぶやき漫才オモロすぎですww
    ガラスネックレス頑張ってくださいねー!
    来月楽しみにしています♡

  • #7

    amu瀬川 (木曜日, 17 5月 2018 09:47)

    あやはるさま♡
    いやほんと!早かったですね!
    デカチビコンビ素晴らしかったです!
    デカちゃんリングに疲れたらチャームに変えましょうww

    そうでした~(´Д`)補修しておこうと言っていたのに
    バタバタで出来ず仕舞い…すみませんでした(T_T)
    次回またお連れくださいませませ(*'ω'*)

  • #8

    amu瀬川 (木曜日, 17 5月 2018 09:55)

    N村さま♡
    ピン曲げ・つなぎ、ほんと頑張られましたよね!素晴らしかったです!
    お疲れ様でございました(*'ω'*)
    お帽子しっかりお預りしておりますのでっ
    来月までにどうしてもご必要であればいらしてくださいね。

    来月、イヤリングにされて、涼しくなってからピアスあけて安定したら
    ピアスピンに替えられても良いですしね(#^^#)

  • #9

    bird (木曜日, 17 5月 2018 23:30)

    楽しみにしてたリングのワークショップ。前のとは違う雰囲気の物と思って、明るい可愛い子にしました。皆さんのアイデアに刺激を受けたり、相談したり。。。ワイワイと楽しかったです。また、スケート靴チャーム「ユズ」を取り置きしてくださってた事には、感激でした。本当にありがとうございました。良かったら、Instagramを見てくださいね。
    https://instagram.com/p/Bi4acF4g8op/

  • #10

    amu瀬川 (金曜日, 18 5月 2018 11:10)

    birdさま♡
    天然石の様な配色の樹脂とオレンジ系と…黒豆くんたちとはまた雰囲気違ってとっても可愛かったですね!
    ワイワイと私もほんと楽しい時間でした(≧▽≦)あ
    こちらこそ本当にありがとうございました!
    ユズくん、気にして下さっていて嬉しかったです(´艸`*)♡
    置いておいて良かった♡
    インスタ見ます!!(≧▽≦)