· 

ロボットの3人旅②

3人旅の続き・・・

 

だいぶお疲れモードですね・・・( ゚Д゚)

お腹が空いて、狙ってます。

ずっと狙ってます。

 

このままだとパクリといかれそうです( ゚Д゚)

 

 

食べて飲んで、常にぐうたらモードです。

あ~こんなお城に住みたいな~っていうてます(^_-)-☆

本物の

 

DOGと仲良しになりました(^^♪

 

 

楽しいリラックス旅でした(^^♪

 

ちょっとしたGWのプチ旅行の一コマでした★

 

皆様も是非ロボット達と、色んな所にお出かけしてくださいね!(^_-)-☆

 

~~SNS等にもその様子 是非UPしてみてください!~~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トイレッティ (月曜日, 21 5月 2018 23:59)

    ロボ達と旅行、素敵ですね。(^^)私も今度、チャレンジしてみます。(╹◡╹)
    写真、上手に撮りたいなぁ〜

  • #2

    amu瀬川 (木曜日, 24 5月 2018 10:34)

    トイレッティさま♡
    かんわいいですよね~!販売スタッフと旅行に出たようです(≧▽≦)
    自作ネックレスとアムロボで、写真をぜひ!
    可愛く撮れたらデータ下さいな♡(´艸`*)