自慢できちゃうアムロボチャーム♡

こんにちは。

スタッフKです。

 

今日はみんなに自慢できちゃう&褒められる可愛いアムロボチャームの紹介です♪

 

誰かと言いますと・・・

ポンコツキャット!!!

 

 

 

 

ほんと可愛いわぁ

可愛すぎるわぁ。

 

 

 

 

あぁ。

ため息がでるほどめっちゃ可愛い・・・

 

 

個人的にお気に入りなのでついついブログ登場が多くなって今います。笑

 

こうして並ぶととっても可愛いのです。

 

チャームとしてはもちろん、

お部屋に並べて眺めると癒されます♪

まるでコレクションのよう。

 

 

 

 

何と言っても足が可愛い。

お行儀よく並んでもよし、ちょっとぐぅたらに足をポンと伸ばしてもよし。

 

こんな風に↓

「くつろいでもいいでしょ?」と言っているかのようです。

 

 

 

 

 

お顔は愛嬌があるポンコツ感たっぷり。

 

みんなそれぞれ表情がちがうのでお気に入りとの出会いを大切に♪

 

 

 

 

 

 

 

いろんなところに自分で座れます。

後ろ姿もとっても可愛いですね。

 

 

この子、なんだか可愛い・・・

と思うポンコツキャットです。

 

配色が幼稚園の制服みたいです♡

 

 

無邪気な感じがします。

 

 

 

 

そんな可愛い子を身に着けてみました。

 

デッドストックガラスビーズを使ったネックレスとブルー系で統一。

わたし、どれだけ青いんだ⁉って思いますが、

そんなワントーンのコーディネートのアクセントになります^-^

 

ネックレスチャームやバッグチャーム、ブローチにもオススメです。

 

その日のコーディネートの主役になったり寄り添ってくれたり素敵な相棒になることまちがいなしです!