· 

amu工房ツキイチワークショップでした(∩´∀`)∩

地元西宮阪急でのイベントスタートと同時に工房では今月の
ワークショップスタートでした(*'ω'*)

 

今日は常連様方と初めましての方々で満員御礼ギューギュー詰め(/ω\)

参加くださったみなさま、狭くてすみませんでしたー!ww

 

そしてわいわいキャーキャーみなさまと共にスタッフ楽しみ過ぎて

皆さまの作業写真撮り忘れました~

☝よくやるやつ~💦

 

初めてのメニュー「ミニロボ2体」、どんなコが生まれるのかワクワクの初日でした(≧▽≦)

 

名前無しちゃんも多いですがい~っぱい生まれましたので

ぜひじっくりご覧くださいませ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    黒木とももです (水曜日, 20 6月 2018 19:23)

    今日は雨で、もも(犬)は不参加でしたが、楽しかったぁ~。売りモノのパーツも沢山持ち帰りましたので、ナニかに化けるとイイなぁと楽しみ(*^^*)。ではアムちゃん、皆さま、また来月に(^-^)

  • #2

    トイレッティ (水曜日, 20 6月 2018 19:40)

    今日は大家族みたいなワークショップでしたね。(╹◡╹)人数多いとそれはそれで楽しいです。Sさんはお疲れになったと思いますが。(´ω`)
    大変、お世話になりました。
    いつも他の方が作られたモノが良く見えてしまいす。笑
    ものづくりには底がありませんね。(*´∇`*)
    2、3年通って、少しだけ成長した私でした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • #3

    n村です(^O^) (水曜日, 20 6月 2018 20:19)

    こんばんは。本日も楽しい時間をありがとうございますm(._.)m
    レジンは、やってしまうと取り返しがつかない(^◇^;)やはりなかなか大変です。思い描いたものと出来上がり…というか、やってまった〜(−_−;)の世界です…むずい…
    今日も皆様の作品をゆっくり見れなかったので画面を見ながら…あっその手もあったのね…とお勉強です。でも、次回には忘れてる…まぁそれもいいですよね。と、ひとりごちです。
    あっ、今日、買い求めたジョジョちゃんのカードが入っておりませんでした。来月お願い致しますm(_ _)m

  • #4

    bird (水曜日, 20 6月 2018 21:08)

    被害はなかったけれど、まだ地震の影響を受けてます。そんな中でいつもの皆さんといつもの様にワイワイと過ごさせて頂きました。癒された時間をありがとうございました。

  • #5

    amu瀬川 (木曜日, 21 6月 2018 10:04)

    黒木さまとももちゃん♡
    今回も放置でさくさくお作り頂きお世話になりました♡♡♡(/ω\)
    T村さまが、次回は真似っこしてモノトーンをつくるぞ~♪っておっしゃってました☆
    ガラスビーズ、何かに仕上がったら見せてくださいね~!(≧▽≦)

  • #6

    amu瀬川 (木曜日, 21 6月 2018 10:15)

    トイレッティさま♡
    本当に!親戚集まって大家族ワークショップ・という感じ(≧▽≦)♡♡♡
    皆さまと個人的にゆっくりお話することはできなかったのが寂しいけど
    相変わらず私はめちゃくちゃ楽しかったです(#^^#)
    F崎さまとともにものすごく腕を上げられてるのでびっくりですよー!
    また新たに作られたアクセサリー見せてくださいね!(≧▽≦)

  • #7

    amu瀬川 (木曜日, 21 6月 2018 10:21)

    n村さま♡
    こちらこそ本当に楽しい時間でした!ありがとうございました(#^^#)
    やってまった~ でした!?
    かなりちゃんとまとまった、きれいめちゃん達ができていたじゃないですかー!
    ほんとみなさま、他の方のロボに感心し合ってますよね!
    どれだけ枠があってもみなさま個性爆発☆
    また次回も楽しみにしております♡
    ジョジョちゃんカード!
    すみません�今度お渡ししますね!<(_ _)>

  • #8

    amu瀬川 (木曜日, 21 6月 2018 10:27)

    birdさま♡
    私達の中ではおそらく一番震源に近かったですよね…
    まだ気の抜けない日々(´・ω・`)ですが
    少しリフレッシュして楽しい時間を過ごして頂けてたなら
    それを共にできてとても嬉しかったです(*'ω'*)
    プレゼント用ミニロボちゃん、みなさまの話題になりますように♡♡♡
    来月は寂しいですが、また次回お会いできる日を楽しみにしております!


  • #9

    トイレッティ (木曜日, 21 6月 2018 11:07)

    ワークショップの空きが木曜日にあるとの事で、行きたいなぁ〜と今も悩んでます。笑
    遠いので、行きたい気持ちはあるのですが、老体が悲鳴をあげてます。�今回のチビロボ、すごく好きです。工房のスタッフの皆さんは大変だとは思いますが、是非第2弾をお待ちしてます。�‍♂️

  • #10

    amu瀬川 (木曜日, 21 6月 2018 11:50)

    トイレッティさま♡
    まさかの2日連続参加をご検討いただき本当にうれしいです!
    ありがとうございます~!!
    しかしながらお電話でお話した通り
    まさかの事態wwになりましたので今日のワークは無しという事に…(´Д⊂ヽ
    7年やってきて初めての事態…ビックリです(/ω\)
    またすぐ第二弾させてもらいますね~!!

  • #11

    トイレッティ (木曜日, 21 6月 2018 15:54)

    そんな事もあるんですねぇ( ゚д゚)ブログに急な参加歓迎しますとあった為、ギリギリまで悩んで勇気を出して電話して、びっくりしちゃいました。笑
    昨日の子の色違いバージョンでも作ろうかと考えていた事と、あの日、恒例の新作を見せて頂くのをすっかり忘れてたんで、心残りやったんやと思います。( ^ω^ )

    来月、楽しみにしてます。チビロボ第2弾も。(๑˃̵ᴗ˂̵)