おでかけコーディネート♡

昨日もふわ~っとやってきてくれた販売スタッフSちゃん♪

 

アムロボチャームとおでかけスタイルのご紹介です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりブルーが多め♪

 

チェーンやベースカラーは華やかに見えるゴールド系で統一。

 

 

【4,800円矢印ネックレスチェーン】

ケロ子ちゃんを胸元に身に着けるとパッとみんなの目を引きます♪

 

 

可愛すぎず サラッと身に着けやすい!

 

ケロ子ちゃん、店頭に出る前にちゃんとネイルをして

おめめ周りやからだも磨いてもらっています。

美意識高めなアムロボ♡

(みんなもきれいに磨いてもらってますよ~。)

【歯車ピン(WEB SHOPで近日中に発売予定)】

 

【カエル ケロ子】

小さめのブローチはえりもとにつけるとバランスが取りやすいです。

 

 

Sちゃん、ジジジにオ〇ッコかけられている。笑♡

その様子を見てクスッと笑っているように見えるモノクローン

 

 

Sちゃんのコーディネートを見ていると

全身がキャンバスで そこに描くようにアムロボチャームをコーディネートしているようです♡

 

 

 

♡アム大好き♡がすごく伝わってきてうれしいです^-^

 

 

 

そして、日に日にコーディネートが豪華になっている気が・・・♪

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒木とももです (金曜日, 29 6月 2018 11:51)

    こんにちは。
    ステキ過ぎます!ジジジにも昨年から心引かれておりまして(^^;今度買いに伺いますワン。
    クジラのスカートも魅力的(^-^)Sちゃんに会ったら聞きます!

  • #2

    スタッフK (金曜日, 29 6月 2018 13:40)

    黒木とももさん
    ありがとうございます♡
    こんにちは。

    Sちゃんはいつも会うたびに違うコーディネートで見ていてとってもたのしいです^-^
    スカートやお洋服などいろいろ聞いてみてください♪
    ジジジは男の子と女の子がいるのでぜひ、見てください。(オ〇ッコも見てワン。笑)
    余談ですがわたしはもーじゃんをブローチとしてつけてます。