シンプル大人コーディネート♪

おはようございます。

スタッフKです。

 

 

今日はシンプル大人コーディネートのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップの先生でもあるNちゃん。

 

 

個性的なデザインのTシャツにサラッとMiss HANAちゃん。

とっても存在感があります。

 

 

モノトーンカラーコーディネートに合わせると

Miss HANAちゃんがブラックカラーなので全体が引き締まります♪

 

 

ワンピースにつけると華やかさが増します。

 

合わせるコーディネートによって印象が変わって毎日でもつけたいブローチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つける位置は襟元がオススメです。

 

Miss HANAちゃんと一緒の目線で一日を楽しめますね♪

 

 

 

 

 

 

昨日からMiss HANAちゃん登場回数が多いですが・・・

アムスタッフのみんなからも大人気です。

 

こちらは造形作家の岡崎明美さんとアム西宮のコラボレーション作品で一点ものばかりです。

 

毎回、違う装いをした子が誕生しています。

 

Miss Moonちゃん、Miss Yu-ちゃんもとっても可愛いです。

 

 

WEB SHOP、百貨店イベントでぜひ、ご覧ください。