無題

このたびの西日本を中心とした豪雨で
被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

実に大変な大雨でした。
関西の川も大荒れや山も土砂崩れ、他県ではとんでもない状況も。
各地、まだまだその爪跡で大変な思いをされてる方々もいらっしゃるかと思います。

アムでは少しでも心が和らぐ物が作れればと、日々製作に励んでおります。

 

 

家族仲良しのオハナギュウギュウ

だれがお父さんでだれがお母さんだろう?

モノトーン、カラフルな色展開がステキなチャームです。

 

 

 

 

待望?!のこたつちゃん♪

とっても久々にたくさんのこたつが誕生しました!!

 

髪の毛の色がおとなしめから華やかな色。

WEB SHOPでは選び抜かれたこたつが登場していますので

ぜひ、ご覧ください^-^

 

WEB SHOP掲載以外のこたつは7月25日(水)からはじまるあべのハルカス近鉄本店の売場でご覧いただけます。

 

お楽しみにお待ちください♪