· 

工房ワークショップでした!(≧▽≦)

みなさまとキャッキャ喋っていて作業風景写真撮るの忘れました…(/ω\)

(☝わりとよくやる)

そんな時のお助け写真、インスタの写真をここに貼り付け☆

 

今日はもう、みなさまよくお分かりかと思いますが

えげつない暑さ(@_@;)

いらしてくださったみなさま、本当にお疲れ様でした(@_@;)

まさかこんな暑いとは…8月のワークは西宮阪急なので駅直結ですが

工房までいらしてもらう7月がここまで暑い想定はしてませんでした(/ω\)

 

冷房23度まで下げても、二面がガラス張りのアム部屋では利かない利かない。

ビックリ!

 

今日はロボットではなく、ネックレス(オプションでピアス・イヤリングも)

でした。見本はクリアな色味で作りましたが、みなさま

アム工房のたくさんあるガラスパーツから好きなものを探し出し、

とても可愛く配置されました。どうぞご覧ください(∩´∀`)∩

                                        

 

 

 

どれも涼し気でポイントカラーも効いててとても素敵でした!

ロボットチャームを下げることもできます(#^^#)

この夏大活躍してくれることでしょう~♪

 

さて来月8月は、冒頭でも申し上げた通り、恒例の西宮阪急にてマイニチワークショップです!

このあと詳細をアップする予定ですので是非ご覧くださいませ(´艸`*)

 

工房でのワークショップ次回は9月です。

9月19日(水曜)20日(木曜)の二日間、ミニロボ2体作って頂きます。

こちらも詳細はワークショップのページをご覧ください。

20日にまだお席ございますよ~♡(19日はあと1名様です)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トイレッティ (水曜日, 18 7月 2018 18:19)

    本当に今日の暑さはひどかったです。(@_@)
    暑さは体力と思考を奪うんですね、、、抜け殻みたいになって何とか出来上がったネックレス、途中から意識が途切れてて、ピアスがなぜこんな風になったのか、帰ってから気づきました。笠地蔵が2つになってました、(・Д・)ソ

    明日の朝には玄関に沢山の野菜や食べ物が置いてあるといいなぁ( ˘ω˘ )

    帰りに道を教えてもらいました。9月に1人で行く時は迷い子にならないと、祈ります。笑

  • #2

    黒木とももです (水曜日, 18 7月 2018)

    本日も有り難うございます。よく見ると配色を間違えてるぅ~けど全然問題なーい(^^; 。
    連日猛暑が続いていますので、気を付けて元気に次回を楽しみましょう\(^o^)/

  • #3

    amu瀬川 (木曜日, 19 7月 2018 09:49)

    トイレッティさま♡
    ほんとうにほんとうに!!!(@_@;)
    昨日はえげつなかった…よりによって…
    大変な道のりを乗り越えて頂きありがとうございました(´Д⊂ヽ泣

    「傘地蔵や~」って何度か言ってらしたから気に入って下さったんか思いましたww
    二人もおいでだから、今朝、すてきなものが玄関に届いたことでしょう…( *´艸`)

    次回おひとりでいらっしゃるときは涼しくなってることを祈ります!
    本当にお疲れ様でございました(*´Д`)


  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 19 7月 2018 09:54)

    黒木さまとももちゃん♡
    しばらくももちゃんに会ってないけど(/ω\)
    出たら死んじゃうからネ。ももちゃん真っ黒だからネ。

    思ってらした配色と違ったんですか?
    めっちゃかわいいミックスベジタブルだったから全然問題な~い\(^o^)/

    毎日サウナな外です。ホントお互い気を付けて乗り切りましょう~(@_@;)