暑さを吹き飛ばす真夏の可愛いコーディネート♡

こんにちは。

スタッフKです。

 

最近、ずっとa・muロボを作っていました。

人気のあの子やお久しぶりのあの子も・・・・・

 

また、改めてご紹介します♪

 

 

今日は販売スタッフSちゃんのコーディネートのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

シンプルだけど印象強いコーディネートです。

 

 

ネイビーとブラックのベーシックなお洋服に大振りなネックレスとMiss Moonちゃん♡

Miss Moonちゃんは造形作家 岡崎明美さんとのコラボ作品ですべて一点ものです。

 

お洋服やヘアースタイルにこだわりがたっぷり詰まっていて素敵です。

 

個人的には一色のひざ下丈ワンピースに合わせるとたまらんっ♡と想像してニヤリ( ̄▽ ̄)

 

 

ネックレス部分を変えるだけでチャームがいろいろな表情をしてくれます。

 

 

 

 

 

にっこり笑うオハナちゃんはブローチと一緒に。

こちらはひとつひとつビーズを編み上げた立体感あるチャームです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフSちゃん考案の新しいアムロボの付け方です!

 

かごバッグ、リュックなどのベルト穴にピンブローチ♪

かばんに穴が開いちゃうのはちょっと・・・という方にオススメです!

 

 

夏らしくアムキング大カブトもいます。

 

 

 

 

 

スタッフSちゃんのコーディネートはいつも勉強になります^-^

 

 

 

次回は「日よけ対策コーディネート」のご紹介をしたいと思います♪