· 

今日からハルカスです

暑い日々が続きますが、アムは今日からさらに熱気ムンムン ハルカスでイベントです、

 

夏の虫も新たに出てきました。

 

てっかてかのBODYが妙にリアルです。カブト虫君と遊んでください(^_-)-☆

 

 

7/31までです

あべのハルカス近鉄2階トレンドエクスプレス

 

 

その後は地元西宮で引き続きイベントです。

 

こちらでは、百貨店イベントでは年に1度のワークショップです。

工房では月1度やってるイベントですが、

百貨店イベントの中ではここだけです。

 

ですので、工房で日程が合わず中々難しいな~という方は、是非この機会にご参加くださいませ。

参加方法は全て 「西宮阪急さんで、8/1より受付です。お電話か、店頭のみです」

 

 

アム工房ではご予約はお受けできませんのでご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。★

 

8/1~7 @西宮阪急2階アクセサリー売場

0798-62-1381 です。

8/1 からの受付です。

お電話のお掛け間違いない様よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トイレッティ (水曜日, 25 7月 2018 20:00)

    ハルカス覗きに行って、可愛すぎる指輪発見♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    優しく、アムロボ愛のある店員さんに、お願いして、お取り置きしてしまいました。(>人<;)
    ポンコツを覗きに行ったのに、また取り置き増えました(>人<;)
    円形ブローチもすごく可愛かった(^ν^)3つもお取り置きしてもらってるので、ブローチは諦めました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    暑さで疲れてたけど、店員さんが優しくて可愛くて、和みました。ありがとうございます(>人<;)

  • #2

    amu瀬川 (木曜日, 26 7月 2018 09:48)

    トイレッティさま♡
    暑い中、ありがとうございました!!
    スーパー販売チームの住ちゃん・川ちゃん、素敵な姐さん方です(#^^#)
    何より本人たちがアム大好きなので、かなり的確な商品紹介されると思います!(≧▽≦)
    売場見て頂けて嬉しいです~♡
    お取り置き、何なり遠慮なく♡ありがとうございます(´艸`*)♡