はじめましてのアムロボチャームをご紹介!<後編>

こんにちは。

スタッフKです。

 

 

 

ご来店いただきありがとうございます!

あべのハルカス、とても盛り上がっております。

 

 

今日は後編です♪

 

 

じゃん!!

 

 

ちゃんです♡

 

シンプルなので身に着けやすくてオールシーズン使えるブローチです。

手作りなのでお顔の感じがみんな違うので店頭でご覧ください♪

 

品薄になってきていますので売り切れていたらごめんなさいm(__)m

 

29日(日)にドットちゃん追加入荷予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

と申します!

 

周辺に在住、蔦と一緒に巻き付き合戦をし、激しい踊りにも涼しい顔で食らいつくそうです。

 

一言、

 

「あなたのヘビーローテーションになってください」

 

 

かなり自分からの主張が激しい新作ロボです。笑

 

 

そう、この子はユビノスケのお友達です^-^

鮮やかな色もあります。

サイズはS・M・L展開、少しなら広げたり狭めたりすることができます。

一気に強い力をかけてしまうと金属にふたんがかかり、折れる原因になってしまうので優しくお取り扱いください。

 

個人的にはおめめが大きめなのでユビノスケより少しボリューム感があるように思えます。

 

 

 

 

たくさん新作が出来ていますのでぜひ、あべのハルカス近鉄本店に遊びにきてください(*^▽^*)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやはる (火曜日, 31 7月 2018 15:53)

    へびのすけさんは西宮阪急にもいますか?見たいです。

  • #2

    amu瀬川 (火曜日, 31 7月 2018 16:15)

    あやはるさま♡
    いますよ~新作は少しずつですが、西宮阪急にも確保してあります(≧▽≦)
    そしてここにきて更に「ノスケ」シリーズ新作出ます!(4つしか無いけど(/ω\))
    さあナニノスケでしょね~ww
    お楽しみにいらしてくださいませ<(_ _)>♡