明日から西宮阪急でイベント&ワークショップがはじまります!

もうそろそろこんばんは。

再びスタッフKです。

 

 

 

工房では明日からのイベント準備でみんなバタバタしております^▽^

 

8月1日(水)~8月7日(火)

西宮阪急 2階アクセサリーイベント会場

 

今回はいつもご好評いただいている毎日ワークショップ開催です!!

N先生はかなり力が入っていてやる気いっぱいが伝わってきます♪

 

 

 

 

 

8/1~8/4 樹脂ロボットの会

8/5~8/7 お洋服着せ替えロボットの会

 

日程:各日 午前11時から、午後2時30分からの1日2回開催
参加費:各回3,240円(材料費込) 要予約

定員:各回6名様

 

 

*ご予約・お問合わせは8月1日(水)より
 西宮阪急アクセサリー売場 (0798)62-1381(内線7471)に電話していただくか2階アクセサリー売場のレジにて承ります。

*写真は全て製作イメージです 前半・後半で製作内容が異なります。

 

このワークショップは西宮阪急で開催されるため

こちらへの電話やお問合せいただいてもご予約・ご対応ができません。

予めご了承くださいませ。


お洋服着せ替えロボットの会で使うロボが出来るまでをご紹介します。

 

針金を曲げてロボを作ってハンダ付けをします。

 

 

凹凸があるので平らにするために木づちで叩きます。

なんだか痛そうだけど可愛くなるための試練よっ!!木づち持っている人の手も痛そう。笑

 

 

 

えいっ!!!

 

試練を乗り越え

ちゃんと可愛くなってみなさんをお出迎えする準備は整いました♪

 

 

「可愛いお洋服を着せてね♡」

 

 

 

新作「のすけ」シリーズも少数ですがご用意しています。

個数限定⁉新作やてんころちゃんはカラーバリエーション豊富に!

ぜひ、売場へ遊びにいらしてください♪