浴衣にワンポイントにアムロボがオススメです♡

こんにちは。

スタッフKです。

 

 

 

明日から8月です♪

花火大会やお祭りの季節。

 

 

わたしは浴衣にアムロボチャームをつけて

Kobe Love Port みなとまつりへ行ってきました♪

 

 

新しくなったメリケンパークに屋台がたくさん!!

おいしいもの&ビール&ハイボールが大好きなわたしにはたまりませんでした♡

 

 

そんなお祭りをアムロボと楽しめますよ~♪

 

 

 

「わーい!わーい!」

 

 

おでこちゃんとまゆおんもビールでかんぱ~い♡

 

 

 

 

 

カエル ケロ子ちゃんも個性的な雰囲気でとっても合わせやすいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

七色 四葉ちゃんは可愛らしい印象になります。

 

 

 

 

 

 

新作のてんころちゃん

ころんとしていてすごく可愛い♡

バランスが取りやすい形と大きさなのでコーディネートしやすいです。

 

 

 

アムのクリップ(WEB SHOP近日販売予定←こればっかり言ってるやん‼って思わないでくださーい>_<)と

一緒に帯につけるとバッチリです!!

 

 

 

来月はみなと神戸海上花火大会、なにわ淀川花火大会、びわ湖花火大会などがあります。

ぜひ、アムロボと一緒に楽しんでいただけたらと思います^-^