ザビエルたち、北海道へ行く。<パート1>

こんにちは。

スタッフKです。

 

 

わたしのプライベートなことですがお休みをいただき北海道へ行ってきました。

 

 

 

もちろんこの子たちを連れて♡

 

 

 

 

 

はじめての神戸空港で待ち時間にコーヒーを。

 

 

 

 

飲みかけのペットボトル、磁器があるブレスレットで手荷物検査が時間かかったけど無事に飛行機に乗れました。笑

 

 

 

 

写真ってむずかしいですね。

ザビちゃんか景色がぼけてます。笑

 

 

 

 

札幌に到着!!

 

 

 

 

まず一番は海鮮丼!

北海道へ来たら”うに”を食べたいって思ってたので早速いただきました。

ザビちゃんくらいの大きさの”うに”でしたよ~。

 

 

 

 

次は観光本でずっと気になっていた六花亭のマルセイアイスサンド。

ポンコツキャットも連れてきました♡

 

札幌の街並みを散歩したあとは・・・

 

 

 

 

 

やっぱりサッポロクラシック生ビールを飲まないと♪

多分、ザビちゃんは20歳過ぎてるから飲めるね~。

 

 

 

 

海鮮三昧!

活イカを食べました。

おいしい食材をいただけることに感謝です。

 

 

 

 

ザビちゃんはおめめがとっても気になるみたいです。笑

 

 

 

 

飲み放題881円だったので

 

たらふく飲んで

 

ザビちゃんも酔っ払いで

 

北海道一日目の夜はふけていきました。

 

 

 

 

パート2をお楽しみに♪