ザビエルたち、北海道へ行く。<パート3>

こんにちは。

スタッフKです。

 

本日もお付き合いください!

ザビエルたち、北海道へ行く。パート3、最終日。

 

 

円山動物園に行ってきました♪

 

 

 

 

 

ザビ「お・・・おおきい・・・ぼくの何倍あるんだろう。」

 

お昼過ぎに行ったので比較的、みんなお昼寝してました。

 

 

 

 

ザビ「すごい格好で寝てる・・・あっついもんね~。」

 

 

 

 

ザビ「ガラスが曇っていて見にくいけど左の方にカエルがいるんだよ~。」

 

 

 

 

ザビ「うぉ~こっち見てるよ~」

K「こわいのか?!」

ザビ「こわくなんかないっ!」

 

ザビ「そういえばアムのおねーさんたち爬虫類好きだよね~。」

 

 

動物たちを見てとっても癒されました♪

 

 

 

 

 

 

ポンネコ「ビールと一緒の色だ~♪」

 

ザビ「もう酔っぱらっちゃたよ~連れて帰ってね~。」

 

 

こんな感じで二泊三日の北海道旅行の締めくくりは

空港でお土産見てから飲んで食べました。笑

 

 

パート3までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

またお出かけしたら旅行記、書きます。