· 

アム工房にて、オーダーワークショップでした!(≧▽≦)

今日はお友達5名さまでオーダーくださったワークショップの日でした(#^^#)

 

大定番・一番人気のメニュー☆アム手造り樹脂パーツを胴体にして作るロボチャームの会(∩´∀`)∩

 

4名さまが全く初めてのご参加だったのですが、やっぱりカワイコちゃんしか

生まれませんでしたよ(´艸`*)♡♡♡

 

お友達同士なのでなおさらワイワイにぎやかに楽しい制作時間、スタッフも

かなり楽しませて頂きました(#^^#)

 

力作ちゃんたちを、どうぞじっくりご覧くださいませ!

 

 

 

のちほど、全員集合!写真を撮られて、お送りくださいました♡

並ぶとまた個性が際立ってかわいいですねー!

 

定例のワークショップは日時がきまっておりますが、

今回の様に、5名様以上集って頂きますとご希望の日時(平日のみ)・メニューで

オーダーワークショップさせていただきます(∩´∀`)∩

 

お気軽にご相談下さいませ(#^^#)

 

ちなみに、定例のワークショップ次回は9月19日・20日の13時半~

ミニロボ2体作ります。

19日は満席ですが、20日に若干お席ざいます。

気になるぞ!行けるぞ!と言いう方はぜひ!(≧▽≦)

 

詳細はワークショップのご案内をご覧くださいませ♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやはる (日曜日, 09 9月 2018 14:44)

    パールのプクプクほっぺ かわいい( ╹◡╹)

  • #2

    amu瀬川 (月曜日, 10 9月 2018 18:03)

    あやはるさま♡
    でしょう!?何ならしもぶくれちゃんにも見えかねない大きさが愉快でカワイイです(≧▽≦)
    ウチにあるカボション(半丸)パールの一番小さいのがコレだったものでww