Sちゃんのコーディネート♪

こんにちは。

スタッフKです。

 

今日はふらっと来た販売スタッフのSちゃんコーディネートをご紹介します♡

 

 

 

 

 

かわいいリネンのワンピースにゴールド系でまとめています♪

 

ネックレスチェーンには今日、お誕生日高嶺野花ちゃん

目線が上に上がっていく感じで歯車ピンとリボンがかわいいチクタクを♡

 

 

 

えりもとに近い場所にはモモちゃん

 

 

 

腕にはウデノスケ!!

腰に手をキュッとしたポーズがかわいいです。笑

 

 

 

 

ゴールドベースが多くても嫌味が全くない合わせ方がお見事です👏

 

 

Sちゃんのコーディネートは最近は落ち着いてます。笑♡

また、素敵なコーディネートを楽しみにしていますよ~♪

 

 

 

これから秋に向かって涼しくなるのでアクセサリーを身に着けやすくなりますね^-^

ぜひ、参考にしていただいてアムロボとお出かけください^-^