· 

福岡ありがとうございました

初めての福岡 ありがとうございました!

 

遅ればせながらニシノミヤに戻ってきました。

 

この1週間色々ありすぎて、目まぐるしくて、思い出せば目がグルグル・・・( ;∀;)

 

出発したその日に工房のある西宮に台風さんがアポなしで来訪されまして

(いやいや呼んでない。。。)

 

アム達は入れ替わりで福岡に旅立ってたので、お会いしませんでしたが・・・

福岡の地から、大変になった関西をずっと心配してました。。。

 

さらにはその後間髪入れずに、こちらもアポなしで北海道に 地震さんが 目を覚まされて・・・

いやそない大きく起きなくても、まだお休みになっててくださいよ・・・と。。。

 

どうしても喉元過ぎれば、忘れがちですが

自然災害の怖さをまざまざと思い知った1週間でした・・・。

 

もちろん夏の大雨もそうですし・・・

 

どうか皆様の1日でも早い復興を心より願っております。

 

 

 

 

何でしょう。

 

 

福岡から、1週間ぶりに西宮に戻ってきた時の電車やバス等の車窓からの景色や、

普段の生活の景色が1週間で変わってるこの感じ。

 

たった1週間ですが、されど1週間。

濃い~1週間でした。

 

 

アム達は初めての福岡で、大勢の皆様とお会いする事が出来、本当に感謝でした。

またいつかお会いできる日々を願って、製作活動に励みます!

 

 

 

 

と言っても、またすぐ香川県高松でイベントがあるので、戻ってきた荷物の整理をして、送り出しです!((+_+))

 

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

もうアポなし 自然災害さん 来ないでくださいね・・・!

 

(アポは断りますが・・・( ゚Д゚))

 

 

■9月25日(火)~10月1日(月)・・・高松三越1階

1年ぶりのイベントです。よろしくお願いいたします。