· 

オーダーワークショップでした(#^^#)

今日はお友達5名様でオーダー下さったワークショップでした!(´艸`*)

メニューはミニロボ2体♡('ω')ノ('ω')♡

 

いつものチャームロボより小さいので、手順も少なく選ぶものも限られてくるので

カンタンなイメージはあるのですが、2体である事とピアスの場合は軽くなくては

いけないのとで皆さま厳選に厳選を重ねて

カワイコちゃん達を誕生させられました!

 

チャームの場合はインパクトあるコがいいかなとか

ピアスだからシックな色合いが着けやすく大人っぽいかなとか

やはり考える事はたくさん・・・

抑えめの色合いが、ピアスで着けるとほんと素敵でした!

 

ちいさなこだわりがたくさん詰まったロボたちを

どうぞじっくりご覧くださいませ!(≧▽≦)♡♡♡

明日、あさっては定例のワークショップ!

メニューは今日と同じミニロボ2体です(#^^#)

ちびっこが山盛り生まれるのでめちゃくちゃ楽しみな3日間です(´艸`*)♡♡♡