ツキイチ工房ワークショップでした!(#^^#)

今月はオーダーワークショップが2件ありましたので実質3日目のワークショップでした(´艸`*)

 

定例の第三水曜は常連さま方でいっぱい(#^^#)

しかもミニロボは2回目の制作になるので、みなさま見本のサンプルロボを一切見る事無く(笑)

わが道を突き進む制作方法ww

 

今日はボディ用の部品を顔に見立ててコンパクトなロボを作る方が多かったです。

毎度のことながら舌を巻く発想で、アムスタッフも感心してながめるばかり('Д')

 

ワーワーキャーキャーにぎやか華やかな数時間でした(≧▽≦)

 

手練れたみなさまのロボちゃんたちをどうぞじっくりご覧くださいませ!

 

 

さあ明日は今月最後の4日目ワークショップ。

とっても楽しみです!!(´艸`*)♡♡♡

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    トイレッティ (水曜日, 19 9月 2018 18:46)

    やっぱり、リボンが大き過ぎましたよね、、Σ(・□・;)

    毎回、他の方の作品見て、それにすれば良かったと思ってしまいます。( ̄^ ̄)

    最後には、楽しかった、で終わるんですが。(〃ω〃)

    皆さんの作品を見て今後の参考にさせてもらいます。(๑╹ω╹๑ )

    来月も、よろしくお願いします(〃ω〃)

  • #2

    n村 (水曜日, 19 9月 2018 20:06)

    西宮ガーデンズのWSには参加できたけれど、3ヶ月ぶりとなったアムの工房(^^)やっぱり落ち着くね〜楽しいね〜アム達に囲まれて楽しいひと時でした。
    今日も本当にありがとうございました(o^^o)

  • #3

    トイレッティ (木曜日, 20 9月 2018 05:50)

    帰宅してしばらくして気づいたんですが、チャームの方のロボちゃんにナットの耳を付けるのを忘れておりました。(>人<;)
    もし、よろしければ、次回のワークショップの時に付けさせて貰ってもいいですか?(>人<;)

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 20 9月 2018 10:11)

    トイレッティさま♡
    リボン、大きいのがカワイイですよー!
    バランス良すぎるまとまった感じより、どこかヘンテコの方が私は好きです(#^^#)
    みなさまほんと楽しい発想で作られますよねー!トイレッティさまも!
    アムスタッフもいつも参考にさせてもらってますww
    来月もお待ちしてます♡
    何なりご自由にー!(´艸`*)♡♡♡

  • #5

    amu瀬川 (木曜日, 20 9月 2018 10:14)

    n村さま♡
    工房ワークはゆるゆる自由でやっぱり楽しいですよねww
    私達も百貨店は緊張してやっているのでそれはもう全然違いますww
    いつものみなさまとワーワー言うんはほんま落ち着きます(´艸`*)
    来月も楽しみにお待ちしてますー!

  • #6

    あやはる (木曜日, 20 9月 2018 23:52)

    今回わたしは黒木さんの前回のを見本として作ったはずなんですがね…なぜか全然違うヤツが完成…( *´艸`)
    って、顔をボディに作った時点で、もうすっかり別物ですが…(  ̄▽ ̄)

    名付けには毎回悩まされますが、月に一度のお楽しみです♪
    前回のチャームとお揃いぽいのにするつもりにしてるけど、さて、どうなるやら…!?

  • #7

    amu瀬川 (金曜日, 21 9月 2018 09:55)

    あやはるさま♡
    まあ思ってるのとは違う仕上がりになりますよね!(≧▽≦)
    でも新たなかわいいロボが生まれるのがほんと楽しいww
    名付け…社長にも相談してましたもんね(´Д⊂ヽ爆笑
    来月のバングルはまた新メニューだけに
    どうなることやらホント楽しみですー!!