8周年イベント、あと5日です!

こんにちは。

スタッフKです。

 

8周年イベント、とっても盛り上がっています♪

みなさま、ありがとうございますm(__)m°˖✧

ちょこちょこページなどに至らぬ箇所があることをご了承ください・・・。

 

ポンネコちゃんも喜んでいます♪

 

わけあって逆さ向いていますが。

 

まだ5日ありますので

いろんなページをご覧ください♡

amuたっぷり全開のお部屋の写真をいただきました♡

ので、ご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

オシャレ!

 

ステキ!

 

可愛い!

 

センスが湧き出ています♡

 

いろんな種類のamuロボがいてワクワクする壁ですね~。

懐かしのロボもいます。

 

わたしもこんなお部屋にしたい!!

とっても参考になります♪

 

 

まゆおんと焼き鳥屋へ行った写真も♡

 

めっちゃ焼き鳥見ているまゆおん・・・

好きなんだよね~。

焼き鳥。

 

 

お昼に見てもおいしそう!

 

 

今日もWEB SHOPに新顔が登場しますよ~。