ポンコツキャット、東京へ行く。

こんばんは。

スタッフKです。

 

先月、ポンコツキャットと東京へ旅行に行ってきました♪

 

わたしは一人で初めての飛行機!笑

WEBで予約してQRコードを読み取って搭乗手続き・・・

ん?!

読み取ってくれない・・・スマホを傾け・・・傾け・・・

ダメだ・・・😹

ということでスカイマークのお姉さんのところへ行って手続きしてもらいました。笑

 

空港内で迷うし・・・

そんな出来事から始まった旅行。

 

 

なんとか東京駅に到着!!

 

 

 

 

記念写真です♡

(焦点はポンネコバージョン)

 

 

 

 

記念写真です♡

(焦点は東京駅バージョン)

 

ポンネコちゃんボケる。笑

ポンネコちゃんがピンぼけか景色がピンぼけ・・・笑

 

 

一番行きたかった場所に到着!!

 

 

ポンネコバージョンで記念撮影。

ポンネコ「ついたよ!」

 

 

 

三菱一号館美術館で開催されている「ショーメ展」です。

ジュエリーの輝きに感動、宝石の大きさに驚き。

360度から見れるようになっているジュエリーが多かったので時間をかけてみることができました。

 

大満足!!!

 

 

 

ポンネコちゃんと東京2日目。

お昼前までちょっとのんびり。

 

 

 

 

そろそろ出発しておひるごはんを♡

 

 

 

 

築地でお寿司をいただきました!!

ランチセット+トロサーモンと特上マグロ♡

 

ポンネコ「見ているだけでおなかいっぱい~」

 

うん、ポンネコちゃんは食べれないんだけどね。笑

 

わたしは食べ過ぎたので運動しましょ~。

 

 

 

 

ポンネコバージョン📷

 

さて、ここはどこでしょう?

 

 

 

チクタクチクタク⌛

 

 

 

 

どーーーん。

 

 

 

 

お台場です~。

こちらの建物はフジテレビですね!

久々に来ました。

 

ポンネコ「向こうにわたしと同じような色の子がいるよ~」

 

 

ワンちゃんですけどね。笑

 

 

 

 

ポンネコ「めっちゃおおきいロボットいるよーーーーー!!!」

「アムのお友達ロボでもあんなおおきい子いないよーーーーー!!!」

 

ポンネコちゃん大興奮。笑

 

 

 

 

ユニコーンガンダムです!

 

せっかくお台場に来たのでポンネコちゃんと初対面。

音楽イベントしていたので正面からは見れませんでした・・・。

 

 

他にもいろんな場所へ行き、ご飯も食べて良いおやすみになりました♪

 

 

 

 

 

 

帰りは安定の新幹線で帰りました。笑

慣れているのでスムーズに帰れました♪

 

 

旅行記にお付き合いいただきありがとうございました♡

 

また、どこかへ出かけます^-^

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやはる (水曜日, 10 10月 2018 10:27)

    うわ~ショーメ展、いいなぁ!
    あと、水玉のおばちゃんの美術館にも行きたいのですが。
    今の私には行動力が足りません…せめて大阪で開催してくれたらなぁ。。

    アムロボピンボケ or 景色ピンボケ…めっちゃわかります!
    そうか、両方バージョン撮って並べたら良いのね(笑)

  • #2

    スタッフK (水曜日, 10 10月 2018 11:45)

    あやはるさま
    コメントありがとうごうございます♪
    ショーメ展はとっても素敵なジュエリーが展示されていていつまでも居たい空間でした^-^
    美術館もよいですね~♪
    大阪で開催してもらえたらいいですよね(*^^*)

    記念なのでピンボケ写真は2パターン撮ってお楽しみください~。
    順番に見ていくとなかなかおもしろいです。笑