今日もアムロボ登場です~!

こんにちは。

スタッフKです。

 

一週間があっという間です。

もう金曜日です。

今週もお付き合いただきありがとうございます♪

 

今日もWEB SHOPでの新作や再入荷しています!

 

オハナちゃん

立体感があるので全体的なシルエットもとってもかわいいです!

新色のレッドが登場~。

色合いも元気が出る合わせ方です(^-^)

 

アムではプチプラなカメラロボが登場!!

📷AMU-GI 523📷

 

 

2脚だけで立てるだけじゃなく遠近感も出せるんだぜ~。

 

 

ど!シンプルですがわたくしです・・・。

柄物のお洋服にでも合わせれるところもイイ!アムのロボットアクセサリーです♡

 

 

【コーディネート】

 

ジョジョ(NEWバージョン)

 

4800円ネックレスチェーン

 

 

 

こんな感じで工房でもアムのロボットアクセサリーを見ていただけます(*^-^*)

良いロボに出会えたらお買い上げもできます♪

 

お気軽に工房内へお入りください~!