もう1人のKに密着。

こんにちは。

スタッフKです。

 

今日はわたしではないもう一人の男チームKに密着してみました。

(密着時間 約10分・・・笑)

 

 

 

 

 

お。

何やら真鍮の板の角をグラインダーという機械で整えています。

 

そう。

ウデノスケを作っています。

 

WEB SHOP、イベントでも大人気でほぼ完売状態です・・・。

(WEB SHOPはゴールドがあります。)

 

 

がんばって作っていますよー。

 

 

 

 

 

角を整えてから木づちで曲げていきます。

丁寧にコンコンと。

 

 

 

 

ん?

 

手元にだれかいる気配が・・・・。

 

カメラへの視線を感じる・・・。

 

 

 

 

 

 

うおぉ!!!!!

 

 

ツメノスケがいるーーーーーーーー!!!!!笑

(商品ではないです。笑 ちょっと汚い爪です。笑)

 

 

 

 

写真を撮らせて~とお願いするとこんなお茶目なことをしてくれる男チームのKです。

 

 

これからいろんな加工などを経てウデノスケが完成します!

 

 

 

 

 

今日はWEB SHOPに新しいロボが登場しています!!

 

ぜひ、本日の新作&再入荷のページをご覧ください♪