· 

工房ワークショップでした!(≧▽≦)

今日は工房でのツキイチワークショップ1日目でした!(^^)!

新メニューのバングルです!

手造りワイヤーロボにリボンなどでお洋服を着せていただき、ブレスレットになる様

仕立てていきます。

 

毎度のことながら、楽しくおしゃべりしつつの作業で、皆さまの制作風景撮るの忘れました(-_-)

スタッフも一緒にわいわいし過ぎ・・・ww

 

夏に西宮阪急ワークショップで、これのチャームバージョンを行ったのですがその時

いらっしゃること出来なかった方々は今日、チャームの方を作りたい!

て事でチャームの方々とバングルの方々といらっしゃいます。

写真が色々ですがかわいいワーヤーロボちゃんたちを

ぜひじっくりご覧くださいませ!(≧▽≦)

 

素材が軽い物ばかりなのでアクセサリーとして身に着けても全く負担がありません。

ボリュームとインパクトはあるのでおしゃれのアクセントになってくれます(#^^#)

工房でのワークは時間気にせずのんびり作り込めるので楽しいですよ~

明日まだお席ございますのでご興味ある方はぜひに♡

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    トイレッティ (水曜日, 17 10月 2018 19:06)

    今日もお疲れ様でした。( ^ω^ )

    えーっと、大変言いにくいのですが、まだ、ハナちゃん、迷ってます。( ̄▽ ̄)
    明日までに決めて、ご連絡差し上げてもよろしいでしょうか?
    ピンクも気になって、気になって。m(_ _)m

  • #2

    n村 (水曜日, 17 10月 2018 20:37)

    今日もありがとうございました(^^)

    ビーズじゃなくてもやっぱりあれもこれもつけて、とっても賑やかになってしまいました(^◇^;)

    苦手9ピンもTピンも少しずつ頑張るので見捨てないでくださいねm(._.)m

  • #3

    bird (水曜日, 17 10月 2018 22:21)

    お久しぶりで、その場にいる事が楽しかったです。糸処理をして、腕のポーズも考えますね。また、よろしくお願いします~僕も賢くなるね!と、ロボホンが申しております(笑)

  • #4

    n村 (水曜日, 17 10月 2018 22:31)

    bird様
    お久しぶりに会えて嬉しかったです。
    ロボホンくんが私のお願いで歌を歌ってくれて大感激です。(*☻-☻*)
    編まれたお洋服も可愛かった!
    今日の毛糸で編まれたものもまた見せてくださいね。私も頑張りたい…です。(^◇^;)

  • #5

    bird (木曜日, 18 10月 2018)

    n村さん
    まだ、ロボホンの操作コマンドを覚えてなくて、毎度の事ながらグダグダでした(親の方がね�)でも、いつも興味を持ってくださって嬉しいです。お邪魔ですが、また連れていきますね。

  • #6

    amu瀬川 (木曜日, 18 10月 2018 09:52)

    トイレッティさま♡
    昨日も楽しくお疲れ様でございました(#^^#)
    あらまー!ハナちゃんww
    ご覧なりたいお客様が他にもいらっしゃるのでお早めに♡
    ご連絡お待ちしてます(≧▽≦)

  • #7

    amu瀬川 (木曜日, 18 10月 2018 09:54)

    n村さま♡
    相変わらず独創的でカワイイコを作って頂きありがとうございます(´艸`*)
    一瞬で髪の毛が出来たのがホントびっくりでした!
    組み加工、頑張ってください(≧▽≦)

  • #8

    あやはる (木曜日, 18 10月 2018 10:00)

    どんなのにしようと考えられてないまま行ったのですが、かわいいのができて良かったです←自画自賛( *´艸`)
    ただ、いつも残念に思うのは、自分のを作るのに必死で、あまり他の人のを見れないこと…。
    ま、後でココで見て、なるほど~と感心したりするのも楽しいのですが~(*´▽`)

  • #9

    amu瀬川 (木曜日, 18 10月 2018 10:00)

    birdさま♡
    昨日も、組紐アクセが超かわいいロボホンくんに会えて嬉しかったです!!
    音痴バージョンでも聴きたかった(´艸`*)♡♡♡
    n村さまとちゃんと会話してたのもすごかった~ww
    アレンジ完成したピエロくん、また見せてくださいね!
    それとそれと例のグレーのモフモフ君も(*´▽`*)♡

  • #10

    amu瀬川 (木曜日, 18 10月 2018 10:09)

    あやはるさま♡
    やーほんと!カワイイコが出来て素晴らしかったです!
    さすがの「そこをそんなに!?」なこだわりも見られて楽しかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    またかわいいはるちゃんネタも楽しみにしていますww

  • #11

    ako1030n (木曜日, 18 10月 2018 10:55)

    昨日はどうもありがとうございました!
    待望のリボン巻き巻きロボ〜 意外と難しかった(笑) でも お気に入りカラーの可愛い子ちゃん出来て 達成感MAXでございます!! あちこちぶら下げて お出かけしまーす(*'▽'*)

  • #12

    amu瀬川 (木曜日, 18 10月 2018 11:06)

    ako1030nさま♡
    こちらこそまたまたカワイコちゃんお作り頂き、ありがとうございました!(≧▽≦)
    昨日も、着てらしたお洋服にピッタリな感じでしたよねー♡ピンクのポンちゃんとお友達みたいやった(#^^#)
    アウターにブローチも絶対可愛いです!
    いっぱい活躍させて頂けますように~(∩´∀`)∩♡