· 

工房ツキイチワークショップ2日目(#^^#)

今日は少なめ、3名様とワンコちゃんのご参加でした!(∩´∀`)∩

顔なじみの皆さま、のんびり楽しく作業されました。

 

ワーヤーロボに髪の毛ボーボー付ける事が流行りの日でしたww

派手好きさんとスタンダード好きさん、それぞれの

髪の毛ボーボー(≧▽≦)

めっちゃオモシロカワイイロボが生まれましたよ!

 

名前も愉快なのでそれも含めじっくりご覧ください(´艸`*)(笑)

 

 

今日も辛うじて1名さまがバングルにしてくださいましたww

手が長いのが面白いので、みなさま色々曲げたくなっちゃうみたいですね(´艸`*)

 

さて、来月再来月と定番ロボチャームワークショップです(∩´∀`)∩

何年やり続けてもやはりダントツ人気のこの2メニュー、

両月とも水曜は満員御礼ですが、木曜はまだお席ございます。

楽しいですよ~ぜひご参加くださいませ!(≧▽≦)

詳細はワークショップのご案内をご覧ください☆

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    黒木とももです (木曜日, 18 10月 2018 17:52)

    本日もお邪魔致しました(*^^*)。同じ材料ですが、作る人が違えば、こんなに違うのですね~!それが楽しみの1つかもしれませんね~ワン。

  • #2

    amu瀬川 (木曜日, 18 10月 2018 18:11)

    黒木さまとももちゃん♡
    ほんとオモシロイですよね~(≧▽≦)
    どんな発想が出てくるのか、毎回楽しみなのです~!!

  • #3

    n村どす (木曜日, 18 10月 2018 18:28)

    わぁ〜みんな爆発してる〜!
    面白い〜(≧∇≦)
    かわゆいね〜。来月お会いできるなら見せて欲しいです。

  • #4

    あやはる (金曜日, 19 10月 2018 09:18)

    あら! 髪の毛つけるのが流行ってる(((*≧艸≦)ププッ
    作ったバングル、昨日早速つけてみましたが、インパクトありすぎて、他のアムチャームとのコーディネートに悩んでるところです(笑)
    お洋服ロボとかが合うと思うんですが、私のコレクションはメタルのが多くて、カワイイ系はあんまり持ってないので。
    これ、指輪バージョンとかもええな~かなり細かい作業になりそうですが~そして、つけてるとすごく邪魔になりそうですが~( ´∀`)

  • #5

    amu瀬川 (金曜日, 19 10月 2018 09:47)

    n村さま♡
    太郎ちゃんでしょ~!めっちゃおもしろかわいい!(≧▽≦)
    現物見てもらいたい~(´艸`*)

  • #6

    amu瀬川 (金曜日, 19 10月 2018 09:50)

    あやはるさま♡
    一人がやると伝染するアレですww
    めっちゃかわいいですよねー!
    では次回はカワイイ系を作りましょう!もしくはお人形系をお嫁に!笑
    指輪でワイヤーロボは大変そう(/ω\)
    きっとすぐクチャクチャになりますww

  • #7

    bird (土曜日, 20 10月 2018 07:14)

    なるほどーと唸りました。
    芸術の秋が爆発してますね!
    その発想力に(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

  • #8

    amu瀬川 (火曜日, 23 10月 2018 09:56)

    birdさま♡
    爆発でしょ!(≧▽≦)
    ほんと芸術の秋ですね!
    いつもいつも皆さまの発想に舌を巻きます(≧▽≦)