にぎやかな工房です♡

 

 

こんばんは。

スタッフKです。

 

 

 

今日はアム工房にいつも元気いっっっぱいの販売のおねえさまSさん♡Kさんが来てくれました♪

 

わ~い!わ~い!

わ~い!わ~い!

わ~い!わ~い!

 

 

一気に空気が明るくなりました♡

 

 

みんなで冬のスペシャル新作をつくっています。

リボンの端をライターでしっかりあぶってほつれないようにしてから

いろいろと加工して仕上がっていきます。

丁寧に細かいところまでこだわっています♪

 

 

11月中旬にはお披露目できる予定です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

カエル ケロ子ちゃん大好きすぎるKさんは今日も一緒にいました♡

 

ネイビーのシャツワンピースにイエローのケロ子ちゃんが個性的です♪

いつもオシャレで参考になります✨

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

ネイルもカエルちゃん♪

 

さすがです!!!

しかも世界観がステキです♡

 

 

ネイルチェンジするとのことでニューネイルを拝見するのが楽しみです♡

 

 

 

 

近日、WEB SHOPに新作や新色のロボが登場します♪