明日から大阪タカシマヤでイベントスタートです♪

こんばんは。

お久しぶりです、スタッフKです。

 

あと少しで近鉄百貨店 上本町店でのイベントも終わりです。

あっという間の一週間でした。

みなさまにお会いできてとてもうれしいです(*^-^*)

お越しいただき本当にありがとうございました!

 

明日からは大阪タカシマヤ1階婦人アクセサリーイベントコーナーでアムイベントがスタートします!!!

来月中旬までがんばりますよ~!!!

久々のピアス・イヤリング新作、「ドロピー」です♡

生みの親はわたくしです♪

ちょっと大振りですが軽くつけていただけます。

カラーバリエーションは黄緑、水色、ピンクです。

お時間ございましたら店頭でぜひご覧ください♪

 

 

大きさがわかるように写真を撮ってみました!

が、わかりにくい。笑

 

最近は制作せいさくセイサクで髪の毛ぼっさぼさですみませんm(__)m

 

なんとなく大きさを参考にしてください♪

 

ピアスからイヤリング&イヤリングからピアスに交換はお気軽にお申しつけください~。

加工ができるスタッフが売場に在中していればすぐにお渡しができます^-^

 

 

 

そして!!

明日明後日は工房でワークショップです♡

 

 

なんと!

なんとーーー!!

 

 

スタッフKもワークショップの先生をさせていただきます。

普段はもくもくとひたすらかわいいアムロボを作っているので・・・

不慣れさがありますが

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m