· 

工房ツキイチワークショップでした!(≧▽≦)

今日からアムは大阪髙島屋におりますが(≧▽≦)

工房ではワークショップが行われた日でした(#^^#)

 

本日、常連・ベテランさまばかりぎゅーぎゅーで作業されました💦

マックスの8名様。狭くてすみませんでした!

 

スタッフがあまりお手伝いしなくても楽しいロボがどんどん生まれ、

みなさままた、他の方の作品に刺激を受け合い、

その様子がステキで本当に楽しい時間でした!

 

もうおうちでパーツを作って来られたり

お気に入りのパーツを持ち込んで上手に組み上げられたりと

バラエティーに富んだロボちゃんたちが誕生しました。

 

どうぞじっくりご覧くださいませ!(≧▽≦)

明日もワークショップです!

またどんなロボちゃんたちが生まれるのか本当に楽しみです!\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    N村です。 (水曜日, 21 11月 2018 21:16)

    見本のロボちゃんより頂きましたお袖!!それに尽きるおひめちゃんです。丸カンはなんとか頑張ってはみるものの、まだまだチェックをしてもらわないとダメです(^^;;頭のところもいつになったらチャレンジ出来ることやらf^_^;少しずつ進歩できるように頑張るのでよろしくおねがいしますm(._.)m

  • #2

    トイレッティ (木曜日, 22 11月 2018 09:44)

    昨日はありがとうございました(о´∀`о)
    いつも、シンプルを目指していくんですが、パーツを見てるとアレもコレもとなって、結局ごちゃごちゃになりがちなのを我慢しての製作でした。(・ω・)ノ

    ピンクのハナちゃん、今季冬は大活躍しそうです。( ◠‿◠ )

  • #3

    amu瀬川 (木曜日, 22 11月 2018 09:54)

    N村さま♡
    美しいパステルカラーなおひめちゃん♡♡♡
    ピン曲げもしっかり頑張られてましたよ~!もう少しだけ長くカットした方が曲げやすいかもです(≧▽≦)
    頭のシャンクはまたいつか♪
    パーツ奪ったサンプルちゃんも仕上げ直してくださってありがとうございました!
    可愛いからまた誰かに奪われるかも(´艸`*)

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 22 11月 2018 09:58)

    トイレッティさま♡
    こちらこそ昨日もホントにありがとうございました!
    接着剤乾き待ちの時、「じゃ、休憩しよ~っと」
    が最高におもしろかったです(´Д⊂ヽ笑

    仲良しFさんと仲良しな仕上がり、とっても素敵でした!(≧▽≦)

    ピンクのハナちゃん超うらやましいです・・・!!!

  • #5

    あやはる (木曜日, 22 11月 2018 10:22)

    何回やっても楽しいですね。やっとこさ、バッグを前で持ってる子を作れました☆
    それにしても、何度直しても、お顔が左を向いてしまうのは何でなんやろ(笑)
    お顔の玉は固定してないのになぁ。
    Kちゃん、後ろのスパナの回りにはみ出た接着剤をきれいに拭き取って下さってありがとうございました。
    疲れてきてもう放置しようとしてたけど、これ、ほんとは気になるポイントだったので、帰ってからじっくり見て嬉しかったです(*^^*)

  • #6

    amu瀬川 (木曜日, 22 11月 2018 17:19)

    あやはるさま♡
    ほんと何回も楽しんで作ってくださってありがとうございます(#^^#)
    荷物持たされてるコ、めっちゃ面白かったですww
    ノリのはみ出し、そりゃあやはるさまなら絶対イヤなはず~
    きれいなって良かったですね(´艸`*)♡♡♡