· 

ツキイチワークショップ2日目でした(≧▽≦)

今日は、お久しぶりの方々、初めましての方

混ざっての楽しいワークショップでした(#^^#)

 

最初にアム工房手造り樹脂パーツを選ぶところから入るのですが

綺麗で美味しそうな世界で一つのパーツに、皆さま真剣に悩みまくり。

候補を手元にいくつも置いて、悩まれるのですがなかなか決めかねる皆様、

スタッフは見ていて楽しかったです(´艸`*)

でももし私が一つ選んで作る立場だったら、やっぱりめちゃめちゃ悩むだろうなあ…ww

 

今回は小さくて可愛らしいロボから、バッグチャームにぴったんこの美しい大きなロボ、

アンバランスさが最高に可愛いころりん頭のロボまで

またもやバラエティに富ん沢山のコが生まれました!

 

じっくり見て、とりあえず色んな大きさに驚いてください(*^^*)

同じメニューでこんな色々作れるポテンシャル…

アムのワークは凄いなあとスタッフ自画自賛ですww

(みなさまの発想力がスゴイのですが(*´з`))

手足パーツお悩み中の写真☆

実際はもっとキラキラなのですが~

過程も美しいので思わず撮ったものです(*´з`)

ぺらい胴体にころりん頭の「ペラ」ちゃん、帽子の後ろの飾りがステキなので

撮ったのですが

何ともいえない哀愁感じる写真になりましたww

 

大変ご好評いただいてるワークショップなのですが、諸事情により来年から少し形態を変えます。

また決定し次第お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぺら母 (木曜日, 22 11月 2018 18:17)

    今日はめちゃめちゃ楽しかったです^ ^ ワークショップ、ずーーーっと参加したかったので念願叶いました^ ^
    想像以上に可愛いコが出来上がり、大満足です(o^^o)
    ありがとうございました♡

  • #2

    amu瀬川 (土曜日, 24 11月 2018 04:13)

    ぺら母さま♡
    嬉しいお言葉!(≧∀≦)
    楽しんで頂けたら何よりですー!!
    そしてその上かんわいいロボ生んでくださって
    私たちにも本当に楽しく嬉しい時間でした!(*^ω^*)
    またご都合合う日があれば是非いらしてくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡