· 

イベントスタッフ様 募集

不定期にはなりますが、アムの販売をお手伝いいただけるイベントスタッフ様を募集しております。

 

以下ザビとザビ親友の日常会話です。参考にしてください

 

ザビ「いや~色んな百貨店行けて楽しいよな~!」

 

ザビ親友「そやな~、あそこの食堂、めっちゃ美味しいよな~~!」

 

ザビ「アムのロボット達はおもろいやつばっかりやから楽しいよな~」

 

ザビ親友「うんうんスタッフさんも優しい人ばかりでいい感じやんな~」

 

ザビ「不定期やけど、たま~に会うと新しい仲間がちょくちょく増えてるからいいよな~!」

 

ザビ親友「一緒に働きたいよな~~~!」

 

ザビ「待ってま~す!」

 

【募集内容】

●百貨店催事等での販売業務 *不定期です

●勤務場所・・・京阪神間の百貨店様

●勤務時間・・・早番/遅番のシフト制(9:30~18:00/11:30~20:00*閉店時間により多少異なります)

 *特に遅番勤務可能な方歓迎。 勤務日数は1日から何日でもOKです。(要相談)

●あくまで不定期ですので、イベントのある期間のみになります。

勤務場所もその時、その時で変わりますので、1つの店舗や工房での勤務といった事ではございません。

●年齢・経験者などは不問ですが、アムが好きな方大歓迎です。

 

ご興味ある方は、お気軽にメールくださいませ。

 

メール・・・お問い合わせこちら

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    昼馬美由紀 (土曜日, 15 12月 2018 09:57)

    おはようございます�
    いつも大阪高島屋、あべのハルカスの催事の時は行かせてもらってます❣️
    アムロボット大好きな昼馬美由紀と申します�
    きっとお会いしたら、解って頂けりると思います⁉️
    19日あべのハルカスに行きます
    。ミンクさんのレッド在庫あればお取り置きお願いしたいですが‼️
    それと、お修理持って行くのでお願い致します�
    後…最後になりましたが
    スタッフ募集興味有りですので、是非ご連絡よろしくお願いいたします��

  • #2

    アム店長 (土曜日, 15 12月 2018 11:42)

    昼間様
    お問い合わせありがとうございます。
    諸々ですが、一度直接ご連絡できればと存じます。

    工房にいただきましたメールに返信させて頂きましたが、
    エラーで戻って来てしまいましてので、お手数ですが、
    【ドメイン指定受信】をされておられる場合は、ドメイン指定を解除されるか 以下のドメインを登録お願い致します★  @copacraft.co.jp

    もし手続きされましたら、改めてmail@copacraft.co.jpまでご連絡いただけますと幸いです。

    お手数おかけしますが何卒宜しくお願い致します。