· 

工房ワークショップでした(∩´∀`)∩

また皆さまの作業風景撮るの忘れました…(´Д⊂ヽ

楽しそうな様子にほっこりノンビリするバカなスタッフでした(;'∀')

 

2018年最後のワークショップ(今日・明日)、みなさま心残りの無い様、二体作られたり

膨大なパーツをじっくり選んだり、実に濃密に作業されました\(^o^)/

 

あべのハルカスでは今日から、同じく年内最後のイベントスタートで沢山のロボたちが

嫁に出ていく中、工房では世界に一つのロボ達が生まれておりました(#^^#)

 

今日はベテラン勢がいらしたのでみなさまサンプルを見ることもなく

楽しいオリジナリティあふれるロボをお作りになりましたよ(´艸`*)

 

どうぞじっくりご覧くださいませ!!

明日は定員オーバー気味の8名さま!

初めましての方もいらっしゃって、ベテランも混ざっての楽しい会になりそうです。

どんな新鮮ロボが生まれるのかとっても楽しみ(´艸`*)

 

年明けからワークショップは不定期開催となります。

たくさんの方が楽しみしてくださっているのに申し訳ありません。

また開催日・メニューが決定いたしましたらブログでお知らせいたします<(_ _)>

どうぞよろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    トイレッティ (木曜日, 20 12月 2018 09:09)

    WSが今年最後と来年から不定期になると言う事があり、2つ作ると言う、初めての試みで疲れが、、、笑
    結局時間が足りず、手伝ってもらう事の方が多くなって、自分に対して、ソコは頑張れよ!!と思っしまいました。笑ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    名前を書く時にはすでに頭がボーっとしていて、書いてる事が意味不明。( ̄▽ ̄)
    満足いくものとは言えないけど、皆さまと仲良く話ししながらの作業はやはり楽しい( ´ ▽ ` )ありがとうございました。
    来年からのWS、不定期だけど、絶対参加します。(*^ω^*)

    スタッフの皆様、いつものメンバーの方々、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を。╰(*´︶`*)╯♡

  • #2

    N村です。 (木曜日, 20 12月 2018 09:34)

    今回もとても楽しく過ごさせていただきました。感謝(^^)感謝です。
    来年から不定期になるのはとっても寂しいけれど、いつものお馴染みさん達と連絡も取れるようになったから、催事にかこつけて集合してアム達に会いに行けるかも?と思ったら良いのかも(^O^)なんてね。
    春には幸せいっぱいのご報告も待っていそうだし、わくわくしながら冬を過ごせそうです。
    今年も一年本当にお世話になりました。来年もよろしくお願い致しますね。
    PS.宝塚のケーブルは無理だと思うけれど、ココイロは観れるのでいつだか教えてくださいね〜。m(_ _)m

  • #3

    amu瀬川 (木曜日, 20 12月 2018 09:45)

    トイレッティさま♡
    昨日は本当にお疲れ様でございました!!ありがとうございました!!
    二体きっちり作られて素晴らしかった!(≧▽≦)
    ワークは不定期になりますがまたよかったら遊びにいらしてくださいね(#^^#)
    リカチャンとランチがてらとか♡
    またお会いできるのを楽しみにしております!!

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 20 12月 2018 10:06)

    N村さま♡
    めきめき上達されて、いつもデザイン決定が早いだけに作業もご自身で早くされるとなると
    本当に仕上がりも断トツ早いですね!!
    いつもちょっと外した感じの組み合わせが、ハイブランドの遊びデザインみたいで素敵です(´艸`*)
    仲良しみなさまとランチや飲み会がてらぜひアムにも遊びにいらしてくださいませませ!!

    はちみつレモンちゃん、お湯で割って飲んだら激うまうまでびっくりでした!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡♡♡
    ありがとうございました!!(≧▽≦)

    TVの件は色々解禁なったらお知らせいたしますね(*'ω'*)
    取り合えずは内々のお知らせでしたww

  • #5

    あやはる (金曜日, 21 12月 2018 00:25)

    いつもついつい欲張って、モリモリデカデカになってしまうところを、今回は頭パーツもなしで小さく小さく…でも、小さく作るのってムツカシイ…(´~`)
    少し先になるのが残念ですが、次回樹脂ロボ、色々イメージ通りにできるよう、策を練ってみます(^_-)

  • #6

    amu瀬川 (金曜日, 21 12月 2018 09:42)

    あやはるさま♡
    今回シンプルながら、やっぱりあやはるさまらしい色使いとデザインやなあと
    思っていました(#^^#)
    技術があるだけに色々やりたくなっちゃっいますよね!
    ワークは少し先になりますが忙しい年始、あっという間の気もします(´艸`*)
    ワーク関係なく近く通られるときはぜひ遊びにいらしてくださいね!!