· 

今日からイベントスタート

今日からアムの2019年最初のイベントスタートです。

 

 

またザビエルシリーズに新たな仲間が加わりました。

 

このこ新作の「ザビエルの先輩」です。

 

色々つぶやいてます・・・(^_-)-☆

 

コメントが漫画の吹き出し風です。

 

先輩風ふかしてます(^_-)-☆

 

 

ついていくか否かはあなた次第!

 

明日は「ココイロ」TVです・・・

こっぱずかしいですが、良かったら見てください。(関西です)

 

 

★あべのハルカス近鉄2階

2月6日~12日

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    n村です。 (月曜日, 11 2月 2019 16:42)

    ココイロ良かったです〜(o^^o)
    ほのぼの〜とした日常。本当は締め切りに追われて火花が散っていてもきっとほのぼの〜
    しばらく工房へ行けていない寂しさも吹っ飛びました(笑)
    ロボ彦くんの首が動いたのには
    おー!!と一人のけぞってしまいました(^-^;
    ビデオに残したので、これから元気が欲しい時には観て、癒されます(^^)

  • #2

    スタッフK (火曜日, 12 2月 2019 14:08)

    n村さま♪
    ココイロを見ていただき ありがとうございます\(^o^)/
    工房はだいたいほのぼのしています♪
    わたしもロボ彦の首がぐる~っと動いたことには驚きました!
    ビデオを見てアムを思い出してください♡

    そして工房へいつでもお越ししください!
    お待ちしております~♪