· 

西宮 住みたい街(^_-)-☆

西宮へようこそ!

 

アム西宮の地元西宮北口がな、なんと、関西住みたい街V7だとか。。。

 

いつのまに( ;∀;)

 

ロボットたちがたくさんいるからかな(^_-)-☆

 

 

駅前は、ガーデンズができてこの10年大きく変わりました!

 

ガーデンズ様さまという感じでしょうが、

でもでも、そういった商業施設だけでなく、学校や病院、インフラなど住みやすいという環境は確かにいい。

 

そんな環境の中にアムの工房はしれ~っと30年以上あります。。。

知る人ぞ知るってな場所ですが。。。

 

ほんとにこの10年で変わったな~と感慨深いです

 

 

お住いの方々は、ガーデンズ以外にも色々素敵なお店がたくさんあるので、これからの春の陽気に、西宮の街を色々散策してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

アム工房もふら~と立ち寄っていただいて全然大丈夫です★

 

 

場所は

西宮市能登町4-7

171号線沿いです