明日からハルカスイベント

もう春ももうすぐ!って感じです。

 

もうすぐ

HEISEIも終わり・・・((+_+))

 

新たな時代がやってくる。。。

 

昭和の私にとっては、もう時代の流れについていけない・・・

 

古き良き時代

良い言葉です。

 

今の良きモノがあるから、振り返った時に

それが古いけど良いと思える。。。

だから、今 少しでも良いモノを作っておこう!

 

え~そういう事!と勝手に思ってます(^_-)-☆

 

知らんけど・・・

 

 

 

明日からアムは大阪 あべのハルカス近鉄さんでイベントです!

 

珍しく 新作UPしてます。

 

 

今の出会いを大切に(^_-)-☆

 

お待ちしております。

◆コロンコロン 4500円

 

一応車輪が回ります!!

回しすぎたら壊れるんで、あくまで回ります程度で。。。

車輪取れたら、中々お直し厳しいんで・・・

お遊びはほどほどに((+_+))

 

とても前評判も良く、人気者になりそうな予感・・・(^_-)-☆

 

軽くて、使い勝手良い。まさに今の軽自動車ブームにもってこいです!

 

 

 

◆ライアー 5000円

 

樹脂の塊です。。。

 

握った感じ結構好きかもです・・・

なで肩、、、いや頭の感じのところが特に。

 

千と千尋の神隠しで演奏された「ライアー」という楽器。

そこから

弦を付けなくても、良い音色を 呟いてくれそうですね♪

 

*決して嘘つきではありません!

 

 

 

他にもお久しぶりですの子や限定カラーが、チラホラいてると思います。

隅々まで探してください★

 

色や数には限りあるので、売り切れの時はご了承ください

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今の出会いに感謝です(^_-)-☆

 

◆3月20日(水)~26日(火)@あべのハルカス近鉄2階トレンドエクスプレス

 

 

*新作や新色は工房でも若干置いてますが、基本的にほとんどをイベントに連れて行ってます。

ですので、イベントの方が複数の中からお選び頂けると思います。