· 

4月のワークショップ1日目でした♪

こんばんは♪

 

お久しぶりです。

スタッフK子です(もう一人のスタッフKに紛らわしいと言われましたのでK子と名乗ります・・・笑)

 

今日はワークショップ1日目でした!

4月は新しいメニュー!!

 

そわそわしていましたが

みなさん楽しんで作っていただけてとってもうれしく過ごせました♡

 

同じパーツやビーズを選んでもみなさんの個性がたっぷり出て世界でひとつのアクセサリーが完成しました♪




 

 

ボリューミーだけどバランスを考えて軽さも兼ね備えたアクセサリーです。

 

春夏らしい色合いがそろいました♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トイレッテイ (水曜日, 17 4月 2019 21:29)

    今日のメニューはスプレーなどを使い始めてでしたけど、こんな風に色付けするんやなぁって勉強になりました。(╹◡╹)教えていただいたスタッフさんお二人もお優しくて、癒し系で、楽しく癒されながらワークを楽しませてもらいました。ありがとうございました。(≧∀≦)ネックレスもブレスも夏はヘビロテしそうです。(^O^)

  • #2

    スタッフK子 (木曜日, 18 4月 2019 19:15)

    トイレッティさん♪
    昨日もお越しいただきありがとうございました(^-^)
    みなさんにいろいろと体験していただきたくて考えたメニューなのでそう言ってもらえてすごくうれしいです♡
    いろんなパーツがあったので迷う中、シンプル&個性的&きれいめな感じに仕上がってよかったです♪
    大活躍させてください!

    癒し系・・・がんばりますっ!!