· 

4月のワークショップ2日目でした!

こんばんは。

 

スタッフK子です。

今日もワークショップ2日目♪

 

これからの季節にバッチリなアクセサリーが仕上がりました~♪

 

昨日、今日もアイボリーカラーが人気♡

お洋服に合わせやすいカラーですね。

 

みなさんもくもくとパーツやビーズを選んでいるお姿がステキでした♪

 

秋くらいにパーツとビーズを新しくしてこのメニューを開催したいと思います。

ぜひ、ご参加ください♪

 

 

みなさんのアクセサリーです♪

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやはる (木曜日, 18 4月 2019 19:48)

    使うパーツはまぁまぁぱっと決まったつもりやったけど(え?そうでもないですか??)、配置に悩み、やっぱりべべ( ̄▽ ̄;)
    そして夜中にゴソゴソと順番入れ替えしてるかも(笑)
    今日は涼しげなガラスに惹かれた夏仕様(のつもり)なので、秋にまたやるなら今度は暖色系で作りたいなぁ☆ミ

  • #2

    スタッフK子 (金曜日, 19 4月 2019 11:09)

    あやはるさん♪
    昨日もお越しいただきありがとうございました!
    たしかにさくっとパーツやビーズは決まってからは見させていただくたびにいろんなステキデザインに変わっていましたね(*^▽^*)
    その時の気分で入れ替えしてもいいですね~♡
    あの涼し気なガラスは私もお気に入りです♪
    たくさん活躍させてください^-^
    9月開催予定をしていますのでその時は暖色系や秋冬っぽい素材をご用意できるようにします~^^