· 

ワークショップ1日目

こんにちは☆スタッフS子です。

今日はワークショップ1日目でした(*^^)

4名様と10カ月の赤ちゃん1名様♡

めちゃめちゃいい子な赤ちゃんでママが作っている間も

まったくぐずらずいい子で待っていてくれましたよ♡

私も抱っこさせてもらいました(*ノωノ)

 

さてさて、そんな中めちゃくちゃ夏らしくて爽やかな

ブローチ達が完成しましたよ☆

なんと1時間もかからず完成されました…Σ(・□・;)

前半は赤ちゃんを抱っこしながら、しかしこの完成度!!!すごいです!

爽やかな青とポイントにパールを、そして船の舵✨

一目見ただけで海をイメージさせる夏にぴったりのブローチです♪

パーツのバランス色の素晴らしいです♡

今回唯一ワイヤーに挑戦してくださいました✨

ワイヤー曲げがすごくお上手。ポイントに通したビーズもシャカシャカ動いて可愛いです。

アクセントのピンクもバランス良く可愛らしさもありますね♡

ワイヤーを使うと形に個性が出るのでオススメです♪

大きなピンクのガラスパーツとシルバーのガラスパーツをうまく使われています✨

シンプルながらもバランスよく少しはみ出したピンクのパーツと全体のバランスがとっても可愛いです。

三角のブルーのパーツの上にシルバーの星を乗せたことで一気に夏らしくなりました♡

色の使い方が素敵です♪

すごいです!!すごい盛りました!!けれどもこのバランス✨

奥に見える赤がめちゃんこ綺麗です。

キラキラした水色と青の石がすごく綺麗ですよね。

そしてうまくぶら下げられたリスさん。盛り盛りながらもバランスのとれた1品です。

ワークショップは明日もございます♪

今日は新メニュー楽しんで頂けて良かったです。

今回1番人気は、細かい水晶の石で、みなさん使われてましたよ~。

明日もどんなブローチが生まれるのか楽しみです♡