· 

ワークショップ2日目でした☆

こんにちは♪

スタッフS子です。

ワークショップ2日目が終了しました☆

 

今日は昨日より暑い気がします…気のせいですか?(笑)

しかし暑さも盛り盛りでしたが

負けじとパーツも盛り盛り、会話も盛り盛りで

楽しく素敵なブローチが完成しました(≧▽≦)

す・・・すごいです✨

ご持参された歯車のパーツとワイヤーを上手に使われて立体感あふれる作品になりました✨

赤と緑のガラスパーツもとても素敵です。

今の時期はもちろんの事クリスマスの装いにも使えそうですね。

ご本人曰く「メガ盛り!!」との事(笑)

メガ盛りにしてこのバランス素晴らしいです。

こちらは夏らしく涼し気なブローチです。

ワイヤーにも挑戦いただきました✨初めは苦戦されてましたが何本かやると上達されてました♡

ゆらゆら揺れるチャームも涼し気で可愛らしいです♪

ワイヤーに付けたパールとチャームのパール、三角の頂点のパールのバランスがとても良くて

盛り盛りなのにしっかりまとまっています♪

こちらは上の方がお母さまにとプレゼントで作られました。

こちらも涼し気で可愛いです。海をイメージさせるような水色の二つのガラスパーツと

チャームから揺れるヨットがぴったりです✨

こちらもパールのバランスがとっても良いですよね!

お母さまきっと喜ばれると思います♡

プレゼントをする時は相手の喜ぶ顔を思い浮かべると自分も楽しくなりますよね♪

ワークショップではメニューによっては(定番の樹脂ロボ等)

2つ目からは1000円引き✨になります!!とってもお得です。

プレゼントにはもちろん、このパーツも今回どうしても使いたいっ!等々

以外と同時進行で作ると制作時間は変わらずにつくれますよ♡

ちょっとしたプレゼントに、一味違った手作りのアクセサリーも良いですね☆

もちろんプレゼント包装もさせていただきますよ~!

 

それでは、次回のワークショップでもみなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆