· 

7/17 ワークショップ

こんにちは~!S子です☆

今日は7月のワークショップ1日目でした♡

今日の新メニューもすっごく盛りあがりましたよ!

 

さっそく見ていきましょう(/・ω・)/

サボテンをセンターに寄せたパステルカラーのネックレスです

サボテンの両腕(?)のちょうど上にお花のチャームが来るようにしたデザインが

バランス良く可愛いです。いろんな色をつかっているのにまとまりがあるのはせんすがあるからこそですね(≧▽≦)

 

モノトーンカラーで(^▽^)/

皆さんお気付きですか!?ロボのお顔が・・・( ゚Д゚)

そうなんです。実は今回のこのネックレスのワークの為にこのロボのお顔のパーツを

作りましたのでお好みで使っていただきました♪

モノトーンの中に赤い目が生えますね✨

 

シンプルな使い易いデザインです♡

作られた方の今日のお召し物が紺色のボーダーのシャツでしたのでピッタリでした。

マリン調でこれからの季節にヘビーローテーション間違いなしですね!

どんなお洋服にでもあわせていただきやすいと思います☆

首の部分をレザーにしたネックレスです(^▽^)/

茶色のレザーの紐とグリーンのビーズやパーツの相性ごとっても良いです☆

上の方でにっこり笑うロボットも可愛らしいです♡

このネックレスは先月も来てくださった11か月のお子様とお母さまと♡

今日は作業工程が多かったので先月に比べて長丁場でしたがしっかりいいこちゃんでしたよー♡

そしてそのお子様が某U〇Jでも人気のミニ〇ンがお好きとの事で全然隠せてないw)

ひそかにミニ〇ン風♡

青と黄色やお目めの色がそうなんです!

でも全体のバランスもしっかり取れてスエードの紐との相性ともバッチリですね!かわいいです☆

最後は爽やかなブルーにたっぷりの水晶ビーズのネックレスです!

水晶ビーズとガラスパーツたっぷりなので少し重みはありますが、その分高級感はピカ1ですね!

青と透明感と涼し気な感じに、ここにもお目めが赤く光っているのが良いですね!

 

 

アムのワークショップの自慢は高級なパーツや他のワークショップではないパーツも

沢山つかっていただけるところです!

(たまに個数制限あるものもありますがそこはお許しを。。。笑)

ワークショップでは儲けより、皆さんに喜んでもらいたい!楽しんでもらいたいという気持ちが大きいです♡

 

是非一度初めての方も楽しみに来てみてくださいね!

今日のネックレスを着用したお写真を撮らせていただきました♡

三連のネックレス・・・やっぱりかわいいです✨

1本、1本は細いので実は柄物のお洋服に合わせても可愛いんですよ♪

もちろん無地のシャツやワンピースにも相性抜群です♡

 

明日も同メニューのワークショップはございます✨

明日はまだお席若干空きがございますので

やっぱり気になる!という方おられましたら工房までご連絡くださいませ♡

 

明日はどんなネックレスができるのかとっても楽しみです(^▽^)/

 

それでは~(^_^)/~