· 

7/18 ワークショップ2日目

こんにちは。S子です(∩´∀`)∩

今日は夕方から雨が降ってきましたね☂

ですが工房内は明るく楽しくワークを楽しみましたよ~☀

 

本日はお友達同士のお二人で工房内のラジオは懐メロばかりが流れていたり

私Sも交じらせていただき女子会の様に好みの俳優さんトークなんかもしながら盛り上がりました(笑)

さてさてそんな中できあがった作品をみていきましょう♡

こちらは危険な香りのする男性が好きなI様の作品です。

色んなカラーのガラスパーツを使われました♡

作中まとまるか心配されたましたが、まったく問題なし!

すっごくきれいにまとまっています。淡い色でまとめたことでピンクとグリーン等

反対色を使用してもケンカする事無く綺麗にまとまりました✨

春夏に大活躍しそうですね(≧▽≦)

パープル系の同色でまとめられたこちらは正統派な綺麗なお顔の美男子お好みなA様の作品です♡

最後の一番短いラインを入れるまでは、また少し番う雰囲気だったのですが最後に

さざれビーズ(毎回人気の水晶ビーズ)と、最後に見つけられた赤いちょうちょのガラスビーズを

入れたことで、良い意味で雰囲気が変わりどんなお洋服にも合わせやすそううな

お客様自身にもぴったり合いそうなネックレスになりました♡

くすみピンクとパープルの組み合わせがイメージにぴったりです✨

にっこりロボットがやっぱり可愛いですね(*ノωノ)

2日間みなさんの作品を見て沢山の刺激を受け、私も作りたい欲がめちゃくちゃわいてしまいました♡(笑)

 

アムの工房ワークショップ来月はお休みになります。

 

 

7月31日~8月5日まで西宮阪急で毎日午前午後と二回ワークが開催されますので

是非来月はそちらに遊びにきてくださいね!

 

普段ワークに行きたいけど行けない!と言う方も年に一度のチャンスです☆

 

詳細はまたブログやインスタにて☆

 

 

それでは~♪